2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TVDEATH

2006年10月27日(金)

デスノ広告   デスノ記事

いよいよですね。
劇場版デスノ前編のテレビ放送。
夜9~11:24まで。
ディレクターズカットなので、上手くカットされてるんでしょうね。
でも、テレビで放映のは微妙にカットされてるのが嫌だなぁ。
ディスクに収めておこうと思ってますが。

それに向けての放送もあるようです。
■ 10月27日(金)
『スッキリ!!』(9時台)
戸田恵梨香ちゃんだけの出演だけど、話が聞けるようなので、起きれたら見ます。
『おもいっきりテレビ』(13時台)
瀬戸朝香さんが生出演。告知のみなので見なくていい気がするのですが、覚えてたら見ます。
『金曜ロードショー 20周年特別企画 デスノート前編』
本番。見なくては!いつもテレビ見忘れるので、気をつけなくては。
■ 10月28日(土)
『ズームインサタデー』(6時~8時)
藤原竜也のスペシャルコメントと完結篇秘蔵映像。折角なので見れたら見たいけど、起きれる気がしない…。
キャスト揃い踏みの『デスノート前編まであと5時間SP』『カウントダウンクライマックス』が特に見たかったのですが、わたしのところではやってない…。

明日はパソコン、茶の間でやろうかな。
FC2 Blog Ranking

タグ : デスノート DEATHNOTE TV

00:23  |  DEATH NOTE  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>ミャンコ先生。
見ました
いちお、意味はあったと思います。
エイカ |  2006.11.06(月) 18:14 | URL |  【編集】
(´・ω・ `) デスノート見たよw
漫画を短くしすぎてウソのルールとか全然意味なかったw
ミャンコ先生。 |  2006.11.05(日) 16:19 | URL |  【編集】
●ネットで大きい
ネットで大きい
戸田恵梨香と
戸田恵梨香や
劇場版など見れたら見たいけど
スペシャルなど覚えてたら見ます
エイカたちが、
ディスクとかやろうかな

瀬戸朝香やパソコンなどをコメントすればよかった?
BlogPetのあちゅらん |  2006.11.04(土) 15:05 | URL |  【編集】
1234番げっとーw
エイカ |  2006.11.03(金) 11:06 | URL |  【編集】
げー
何度も消されながら、何とかみたのに、
10時近くになってから出て、全然なんも話してないじゃん!
宣伝しかしてないじゃん、嘘つき…。
2時間も待ってたのにー
エイカ |  2006.10.27(金) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/26-bb47a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

デスノ前編

デスノ前編。面白かった。ブログも盛り上がってるね。詳しくは各ブログでね!
2006/10/28(土) 00:00:35 | 旬太郎

▲PageTop

 | HOME | 
