2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section18 : 再会のアルテメシア

2008年05月09日(金)

 いきなりナスカチルドレンが大きくなってます。また何年後?トォニィの少年時代は一瞬でした。
ジョミー「やれ」って。救命艇を。鬼すぎます。
 キース「昔話か」って視聴者にとってはついこの間なのに。ちょーと、サムキースに膝枕してもらってます。
 そういえば、トォニィは子供のころから赤服でした。あの子たちだけ特別。トォニィ髪の毛もっさもさ。思念波が強くて、ミュウにしては体が丈夫な健康体なんですね。トォニィ未だに「ママ」。そしてあの声w本体でテレポーテーションも出来るのはあの子たちだけかな。「また大きくなった」って、確かに身長高めの人が多いです。前話から10年以上時間が経ってないのかな。それで体だけ猛スピードで大きくなったとか。でも、戦闘機開発してるしなぁ。原作よりもアニメの方がジョミーの年齢が若いので、アニメでは、そんなに経ってないのかもしれません。じゃないとジョミーの歳とトォニィの歳が合わないですし。身長も高いし、見た目もトォニィの方が大人です。・・・お前らな、へなちょこって。あんなに懐いてたのに。大きくなったのもジョミーの為でしょ。トォニィももうレインといませんね。トォニィとアルテラ特に美人です。タキオンもいいと思ったんですけど、喋るのみて嫌になりました。アルテラ、赤ちゃんの時から一緒にいて、あんな風に好きになるかなぁ。
 シン夫妻、結局あそこに戻ったみたいです。ジョミーのせいで殺されてたりしなくて良かったですね。セキ夫妻も別の子育ててるようです。
 宇宙での生身の戦闘、フロントガラスに取りつかれたら、怖いですよ、二重の意味で。
「市民とて容赦はしない」前テレビ放送で見てたとき、話の展開に追いつけませんでした。ジョミー・・・。
 キースの目、切れ長ですか。



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

18:50  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/262-b7f83aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
