2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

劇場版 地球へ・・・

2008年04月23日(水)

 もう、始まった瞬間の「テロリロリン」からして古い感じ満載です。「チェ~ェエラ~」「かみほー」「トゥトゥエラァいの星」「トゥエエエルアアァ」一部しか流れませんけど、歌詞は一番テラに合ってるんじゃないですか。笑ってしまいましたけど。気に入りました。私の頭の中で繰り返し再生されてます。
 ジョミーとカリナがなんと、くっついてます。トォニィいきなりおっきい。しかも二人の子供。と思ったらまたいきなり子供時代で胸につきささるとこ。と思ったら予告編でした。ブルー、その名の通り、髪と、瞳が青いです。
 ナレーションがもう昔!って感じですね。作画も。原作と違って少年マンガっぽい気が。
 声。フィシスは女優さんか。素人すぎます。耐えがたい。でもブルーはうまい!いい声。アンドレ。
 ちょっと、ブルー怒ってます。フィシス髪紺色。金髪の方がいいです。タイトル3回目です。ちょっと待ってジョミー最初のシーン面白いんですけど、何か。声優じゃないしうまい方だけど、演技が古臭いというか何というか。ちょっと効果音までw道路動いてます。みんな髪の色違いますね。え、サム美形。最初っからミュウ知ってるのか。すごい速い展開です。ちょっと、見えてますよ!
管制室「だから」。その言葉づかいは変でしょ。ナキネズミ可愛くないな。リオ、何言ってるか分かりません。地底なんだ。カリナでかい。小山茉美さん。ジョミーひどい。
シロエ同期?小五郎のおっちゃん?!控え目です。キースきた、何その頭。声の人この後亡くなったのか・・・。乱暴してないじゃない。
ミュウの体が弱い事がよく分かります。あれ、何が起こったのか。ジョミー回転、そして目が光るwこの展開で死ぬか?と思ったらちょっと回復した爺さん。ああ死んだ!老衰です、青爺。いきなりジョミーテラ目指す宣言。まあ時間ないからなぁ。この宇宙船はないなぁ。
キースかっこいいです。へその緒キモイ。キース、何の優勝杯?ただ普通より長く人工子宮にいただけじゃないですか。アンドロイドってwシロエ別人です。ジョミーの話誰も聞いてません。ってか聞くどころじゃない、精神攻撃です。最初かばったシロエを殺しちゃって。でもこの映画だと悲しくないなぁ。平成テレビアニメも展開速かったのに。
ミュウのみんなの服が。ジョミーオーバーオールで、しかも会議で寝てます。よく長と認められてますね。ジョミーカリナを目で狙ってました。カリナ「やってみます」みんなの前で「子供を産んでみます」って、何てこと言うんですか。「やらせてください、お願いです」「本当にいいのかいカリナ」。う、何かいっぱい産まれてます。ジョミー×カリナはなしですよ。ちょっと何このシーン。違うアニメみたいです。グランパじゃなくてダディか。太ってる看護師、とても虚弱にはみえません。ジョミー、見た目14なのに子供作ってて違和感。男性が立ち会えないところに時代を感じます。
キース「やがる」。彼のビジュアルだけはいいです。マツカ女としか思えません。血でそんなもん作るなよ。ジョミー「なにもん」。マツカはミュウだけど、止めた人も精神異常じゃないじゃないですか。
カリナ壁に頭ぶつけて、炎を出しました。ジョミー燃えそう。いつの間にかフィシスが攫われてます。おかしい。しかもいきなりどうしたんでしょう。「カリナを殺したんだ」って母親の名前呼び捨てw「あなたはママよりフィシスを愛してる」ええ?!
ナスカ太陽系ですか。地球簡単に見つかるんじゃない?と思ったらジダ(と聞こえる)太陽系、ってこの太陽以外って事ですか。うわ、原爆みたい・・。トォニィ3歳なのに、すごい。長レベルです。うわ、脳みそ赤い。「テラへ向かう」と言っておいて、引きこもるのはおかしいでしょ。トォニィ、ジョミーの事親だと思ってなさそうです。全然なついてません。継ぐとか言ってるし。何で誰にも会わないって分かるのか。またでかくなってます。トォニィ3代目。ジョミー10年引きこもってるのかな。ゲリラしたことになってます。トォニィ古谷。ジョミー何をしている。トォニィがのっとっています。父にほったかしにされたしねぇ。ハーレイの正式な権力も及びません。今度は相手を攻撃することなく呼びかけられるようになりました、ジョミー。
キース「もう寝なさい」マツカの父?マツカ声変わりしません。
ジョミーとキースがすごく分かりあってます。劇場版のキースいいです。でも頭のっとられました。トォニィ「ジョミー」父と呼びません。
グランドマザー、ジョミーの攻撃受けても生き残ったのに、キースの血と反抗で爆発w「のぉお」
グロいです、劇場版。
キースが自分で死を選ぶなんて。人間の為に生きるんじゃなかったの?トォニィ「ジョミーの意思に従って」、って好き勝手やってました。でもトォニィいいミュウです。行くのはナスカチルドレンだけですか。フィシス、キースに会えませんでした。
 エンディングもいい歌詞です、率直で。
 TV版も変えてるとは思ってたし、映画版は時間が短いのによく終わらせたと思います。見れてよかった。古いとは思ってたけど、別のアニメみたいです。もう何が何だか。TVアニメが分かりやすいです。これ、原作とも違うらしいですね。ラジオドラマもあったらしい。全部違うんでしょうね。漫画版読みたいです。映画もアニメなのに、テレビの方をアニメアニメっていう人多過ぎます。こっちもアニメでしょw



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 映画 劇場版

08:46  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/263-ed15d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
