2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section19 : それぞれの場所

2008年05月10日(土)

 劇場版見て疲れたので、口直しにこっちを。否、耳と目か。癒されます。でも、何十年か後にみたら、いかにも昔っぽいとか、古くておかしいとか思うのでしょうか。
 忍者か、トォニィ。フィシスは殺してません。自分のせいでカリナもナスカのミュウも死んだんじゃん。本当、あんたのせいだよ。アルフレートを脅してます。性格悪!3歳のときからあれだったもんなー。でも一番位に好きだ。見た目がいいのかな。コブの手石に。あんなこともできるんですね。ジョミーに相手されなくてトォニィ癇癪w
 え、あの生徒たち処分されたんですか!ジョミー、メッセージだけ送ろうよ。そんなつもりはなかったんだろうけど。スウェナCCマークwジョミー、養父母と会わないのか・・・。
 マザーイライザ、生徒たちを癒すのに、めっちゃ怖いです。明るめな調子で、シロエを撃つことを命じたり、失敗作を処分したと言ったり。やっぱりあの事故はわざとだったんですね。げ、スウェナとサムと仲良くなったのも、シロエを処分させたのもマザーの計算ですって。
ジョミーきついです。嫉妬やジョミーの態度で、トォニィがこんな性格なのでは。二人の主人公が自分の過去、原点と決別をつけるんですね。うまい流れです。キース、自分と同じ姿をした者も殺すなんて、冷血。キースはシロエの遺品を、ジョミーはサムのを捨てていきました。
でっかい目!コワ。命令だったとは。グランドマザー、マザーを切り捨て。怖いコンピュータたちです。



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

09:27  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/264-9a789091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
