2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section23 :  地球へ

2008年05月14日(水)

 トォニィシャワーシーンキター!!嬉しすぎますwマツカの事思うのに、裸である必要はないですよね。サービスですか。繰り返し見ちゃいました。ジョミーはとても女の人がやってるなんて、映像みても信じられません。ジョミーそのものの声って感じです。
 キースにとってマツカは自分の側にいて当たり前の存在になってたのですね。というか、コーヒー係w
 メギド多過ぎ!墓標のような形です。大型破壊兵器は好きじゃないです。1秒前じゃ止まらないと思うのですが・・・止まりました。
 長老達が泣いてます。驚きました。テラ汚いです。こんな星にすんでる人がいるんですね。月が赤いです。
キースとトォニィ、あっさり顔合わせ。キース、今度はフィシスに殺せと。映画のように、母だと思ってはいませんねー。まさかフィシスが銃を取るとは。人類側の代表、若すぎやしませんか。地球再生機構の人なのかな。キースに迷いが生じているせいか、ジョミーがすごいのか、心に侵入しました。トォニィがマツカを殺したこと、マツカがミュウだという事を知っているとは。トォニィは多分話してないですよね。
グランドマザー、機械のくせに、女帝のようです。
 エンドロール、マツカ消されましたorzジョミー、ブルー、フィシス、トォニィ、キースがメインでレインがマスコットだといいたいんですか。
 今気づきました。最後のカタカナの、その回に沿った言葉、あれ待ち受け画面のキーワードなんですか?



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

01:50  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/268-ffde4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
