2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

BLACK REBELLION

2008年05月20日(火)

コードギアス 反逆のルルーシュ ブラックリベリオン
見ました。
R2からでも、ちゃんと楽しめますが、折角無料配信してたので。

切ないです。スザクがいじめられてるのと、ユーフェミアのこと。他の兄弟のこと。
ユフィの声、南央美さんは合ってないと思います。だってしまじろう、十円安だもん。
スザク、助けて貰ってあれはないでしょう。馬鹿ですよ。そのせいで、兄弟同然に育った親友と、裏では戦うことになったんですから。
何もしないでいて、関係ないことに巻き込まれて殺されそうになり、契約を結ぶのは仕方ないと思うし、テロが嫌がらせで一般人を狙うな、って言うのも分かります。でも、黒の騎士団の活動で民間人が死んでるし、ナナリーの為じゃないですよ。R2でゼロ拒否られるのも当たり前の流れでしょう。
C.Cの願いとは、何でしょう。
「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだ」が気に入りました。
主人公デスノっぽいですねー本当。


R2、7話。最後の頃盛り上がって面白かったです。思ったより面白いアニメです。BGMやテーマ曲もいいです。
ロロが顔近いw




テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス 反逆のルルーシュ 黒い反乱

13:43  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/272-07458920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
