2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ロリィタへのリグレット

2008年05月21日(水)

シャツやジーンズに飽きていたんだったな。買うのもそればっかで、ちゃんとショップの服を見ていなかったのかも。ちょっと前まで子供だったしね。そんなに前の事じゃないけど、ファッションの事全然分かっていなかった気がする。
デザインが凝った、お洒落な洋服が着たい、って、そういうの買えばいいだけじゃん。いっそしまむらでもOKだよ。安カジュアル服も似合わない、着こなせないくせに。
何もしてなくて、ネットに飽きてきて、暇だったんだと思う。最初は、BABYのHPを覗いてみた。何で見ようと思ったのかな。あのお店本当にあるんだ、と少し驚いて、確かめてみた、そんな感じだったような。
衝撃を受けた。私が探していた服はこれだ!と思った。
愛好家の意見を読んだ。着て楽しんでる人がいるんだ、私だって出来る、絶対着てやる!と思った。
最初は値段高っ、と思ってたな。まあ、金のかかる趣味だ。今更気づいた、場所かなり取る。
近所の人に知られるのは嫌。お洒落しなくても平気な店に行ったなら、そりゃもうおかしい。街を歩いても、異物でしかなく、自分でも違和感を感じるでしょう。だからといって、ひとカラ行くのはつまんない。折角おしゃれしたのに勿体ない。地元にはショップもないし、ロリィタで一緒に歩ける人なぞいないので、行くところがない。元々でかけない人だし。食品買いにいってもいいけど、なんかつまらない。オタクなイベント(どちらにしろもう行かないと思う)に行くとしたら、着ない、と思ってた時期もあるけど、みんな気にせず着ていってるみたいなので、どうかな。楽そう。着ていくところがない。
収納スペースがない
服って、家やちょっと外でるとき、たまの遊びに仕事、親戚の家だの、学校に着ていくもの、毎日着るものだった、そういえば。そのローブどこに着ていくの?みたいな。
笑われたり、何か言われたり、じろじろみられたり、浮いてて避けられたりするんでしょうねやっぱり。人と目が合うの、見られるの苦手なのに。
ここまで大変な服だったとは。せめて、買わなければ引き返せたのに。もう遅い。
コテロリ、カジュロリ、クラシカル、もしかしたらゴシックも着る予定。着ろよ、自分。パンクもいいよね。鋲、リストウォーマー(多分似合わん)、アーマーリング、チェック、ヴィヴィアン。
ロリィタ買う着ること考えて、とういうか上の内容の事考えて、何度も憂鬱になりました。
人形やインテリア、宝石にまで興味が出て、お金が欲しいから、夢をあきらめるかもしれません。最悪かな。


スポンサーサイト

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ ファッション

13:16  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/273-92e1e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
