2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

断念

2008年06月24日(火)

ロリィタの為に、髪伸ばしてました。だけど、いつまで経っても着るようにならないので、思い切ってばっさり切ってみました。こんなことなら、最初から短くしてりゃよかった。
4月にはロリでお出かけしている筈だったのに、もう6月です。
趣味を片付けてからにしようかと思います。
それから、かならず着てやります!
ロリィタに合うように、今ボブです。髪の毛ショートにしようかな。
ロリィタデビューしたと、報告するんで、待っててくださいね。



テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ コテロリ 甘ロリ ファッション

12:56  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>闇李さん
初めまして。コメントありがとうございますi-80
こちらこそ、宜しくお願いします。
またいらして下さいねi-261
エイカ |  2008.07.01(火) 14:43 | URL |  【編集】
●No title
甘ロリ目指してる闇李です♪
よかったら仲良くしてください☆ミ
闇李 |  2008.06.30(月) 19:22 | URL |  【編集】
●>ゆりこさん
久し振りのゆりこさんからのコメントだったので、驚きました。笑
ボブももう伸びちゃってるんで、もう少ししたら、ショートにしようかなと考えてるところです。それから伸ばしていきます。
伸ばす途中が微妙なが髪形になりそうです。。
エイカ |  2008.06.25(水) 12:06 | URL |  【編集】
私も伸ばそうと思っているのに我慢できなくて、いつも短く切ってしまいます(笑)
ロリィタにボブも可愛いですよね
ゆりこ |  2008.06.25(水) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/281-71660c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
