2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TURN 14 ギアス 狩り

2008年07月13日(日)

コードギアスは毎回話が凄い展開していきますねー。楽しいです。そういうところや主人公が一度記憶を手放すのもデ(略)
でも付いていきますよー。

ロロに「よくやった」と言ったところで、今すぐ殺してやろうと思っているのが、よく伝わってきました。
普通の人なら、「シャーリーはそんなことしない!」と言って怒りに震えるところなんですがねー。
研究員まで抹殺するのに、疑問を持ってる兵士が居たのがいいと思います。でも、子供はブリタニアの兵のようなものだし、怖いから始末しないといけないでしょう。よく、ルルーシュに皆従うものです、不思議なくらい。
ギアス殲滅戦を見てて勝ってもルルには何も残らないんじゃないか、という気がしました。
感情が暴走したのか、自分がゼロだと突然名乗ってしまいました!
V.Vが嘘をついてるとは何ぞや。V.Vもロロも死にそうな感じですね。

前作から見ている人は面白くないという意見も出てます。私は一期見てないけど、そこまででしょうかなあ。一期も見たいです。
小説や漫画、サブキャラを主人公にしたのが出てるみたいですね。アナザーストーリーかパラレルワールドかな。

ルルとナナは学園に住んでいたのですね。驚きです。
あ、ヴィレッタは本物でした。扇要と通じているのをばらすと脅されて仲間になってました。あれ以降、暫くそういう描写がなかったので忘れていました。



テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 アニメ 感想

18:17  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/291-5da51b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
