2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シュレック

2008年07月15日(火)

ディズニー映画、あまり地上波ではやりませんよね。特にアニメ。著作権に関して怖すぎだからでしょうか。料金高いのかもしれません。

シュレック、最後の30分程見ました。
藤原紀香さんは良かったです。シュレック、声合ってないし、関西弁で違和感ありまくりんぐだと思ったら、浜田雅功か。声優はやらないで欲しいです。山寺宏一さんは声聞いてすぐ判りました。
以外と大人なエンドです。(ニモは家族向けっぽかったですね)魔法が解けたら、綺麗になるのかと思いきや…。『醜く暮らしましたとさ』。恋愛してるカップルは美しい人同士や美女と野獣では無いものね。いいと思いました。



テーマ : ディズニー映画 - ジャンル : 映画

タグ : ディズニー 映画 CGアニメ シュレック 感想

13:51  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/292-1343575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
