2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

BLOOD THE LAST VAMPIRE

2008年08月07日(木)

 BLOOD+が良かったので、その前身である劇場版BLOOD THE LAST VAMPIREを観る事にしました。アニメ・シュバリエも気になります。実写版も製作中の様です。
 ホラーですから雰囲気からして暗いです。凄くドキッとする、凄く怖いという訳ではないですよ。出血多量じゃなきゃやっつけられないので、血は多いです。
 +を見てからなので、大分分かりやすかったです。予備知識が無かったら、かなり謎ですね。主人公の少女、かっこいいというとり、普通じゃないです。まあ、人間じゃないですから。これ見て、+でいなくなった後の小夜に納得。翼手、+より頭いいです。
 舞台は東京だったんですね。ベトナム戦争最中の横田基地内のアメリカンスクールだそうです。
 48分と短いです。炎に包まれた倉庫が印象に残ってます。保健室のおばちゃんが、車で扉突き破って脱出、ってのがいいと思います。一匹燃やして殺しましたしね。脱出出来なかったら危なかったですけど。衛兵気絶させて、危険だから中に入れてあげたらいいのに、と思っていたら、殺されて鍵にされてしまいました。死んだのは小夜のせいです。
 主人公の声が俳優なのがなあ。そんなに悪くはなかったです、英語上手でしたし。だけど、声優の声とは違うじゃないですか。平田広明さんがちょい役ですよ。店員…どこに出てたか分かりません。


19:04  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/295-fe46040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
