2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

レミーのおいしいレストラン 実況

2008年08月09日(土)

 主人公がグルメなネズミって設定、面白そうだなと思って劇場で観たかったんですが、映画は上映期間があるからよく見逃します。会いたいっていうんなら見たいの見るのが普通でしょう。
 これ、都会に住んでる人は共感できるのでしょうか。ネズミが料理するんだぜ?
 鼻がきくから料理上手なんですね。雷落ちたら、鼠も一緒に焼けてると思います。家に侵入したネズミ兄弟を見て、おばさん(子供かと思った)発砲、壁吹っ飛ぶ。ちょっと笑いました。日本には無い発想ですね。鼠大猟www中々シュールです。実は子供向けじゃなかったりして。まだ本が読める不思議。
 リングイニ声駄目過ぎ。声優じゃないとこういう事になります。演技が下手な訳じゃなく、聞こえづらいんです。ずっと聞いてるうちに、リングイニの声合ってる気がしてきました。
 幽霊じゃなく、空想とな!レミーのせいで不衛生なエストランになってしまいました。ネズミの作った料理は食べたくないです。鍋の縁で火傷しない不思議。ここからヒカ碁チックな展開に。って逃げたwちょwwwww鼠もそこには入りたくないでしょ。噛まれるぞwって入れたのかwちょ、凄い目で見られてるぞww操れるとかもうやめてwww今度は事故らした!包丁危ないです。この映画に出てくる女はヤンデレですか。食べ物あったのに何故取りに行く。キチガイに見えますもんね、防犯スプレーwまさかこの二人がくっつくとは。ネズミがキューピッドか。なんという展開。冷凍春巻きw創始者の子供だった訳ですね。レミーもハゲおっさんもすごいwアクション映画ですか。レミーたかられてるwハッピーエンドかと思ったら…スキナーにアントン・イーゴ、リングイニは天狗。置いてかれるし、たかられるし、仲間頼りにならないじゃないですか。それどころか足をひっぱられてます。ボート作ったりトランク開けたり、レミー以外も頭がいい鼠たちです。人間やっつけちゃいますしwちゃんと清潔にするのね。恋人とのスケートはそういう複線かwウエイターの才能はあったようです。鼠一家役に立ちました。
 進むにつれて、どんどん速くなっていきます。最後はふわっとします。ネズミと人間が協力して美味しい料理作って終わりだと予想してたのに、盛りだくさんでした。大人こそみるべきかもです。
 観ながら書いたから、随分長くなってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ : ディズニー映画 - ジャンル : 映画

タグ : CG アニメ 映画 ディズニー 感想

13:37  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/298-7c3290cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
