2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TURN 18 『第二次 東京 決戦』

2008年08月21日(木)

ロロ、ルルーシュにまるで恋してるようです。シャーリーを殺したのは、記憶が戻って銃を持ってたからルルを殺そうとしていたのだと思っただけではないのかも知れません。
紅蓮に一瞬でやられたデビットとかいう脇役、素敵です。
玉置w
カレンのセリフ、いつもさり気なくいいです。今回大活躍です。流石黒の騎士団のエースです。
ラクシャータとディートハルトがちょっと好きです。ニーナうざいです。でもわざとらしい、普通のうざキャラなので、スザクのさり気ないうざさよりいいかもです。天子も声がうざいです。ジノは以外といい奴。
今話じゃないですが、ゼロの「戦術と戦略の違い」云々の台詞が好きです。
フレイヤ、脅しの兵器なのに、敵側が知らないならその意味を成してないじゃないですか。ここで騎士団が後退しようとしたのは偉いです。
咲世子の方がロロより咲に付いちゃいました。
勘違いにより、本当に殺そうとしていたのに、「生きろ」のギアスが効いちゃいました。そう来ると思ってましたけどねー。またスザクの汚点がwルルーシュも複雑ですよね。幼い頃兄弟のように育った元親友と戦うのは。ええ、私が好きだったあのアニメの設定に似てますね。
え…何か凄く死んだ?ギルフォードの死は一瞬ルルの良心を動かしたようですね。それよりもナナリーの死によってのルルーシュのダメージが…。
アーニャは記憶を消されてるせいで、急におかしくなったのでしょうか。
次回予告、いつもルルーシュのナレーションが入るのにありません。今回と次回が特別だからですね。



テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 感想

21:26  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/299-bfcb7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
