2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』

2008年09月14日(日)

録り忘れたので、パソコンで観ました。

本編初見を含めて、一時間かけて書いたものが消えてしまいました…。何故か勝手にページが戻りやがりました。ログ残ってるかと思ったら、再編集では自動記録されないんですね。何故よ…。

ギアスはずっと番宣同じのですね。音楽変わっても。

感想書くつもりは無かったのに、どんどん頻度が多くなってます。最近のは二回見てる話もあります。


【More・・・】

父親の肖像画壊してますw兄は軍隊に姉はメイドに。すんなり従うんですね。貴族制度すんなり廃止出来るものじゃないと思うのですが。ナンバーズの廃止はいいですね。ロイドたちがルル側なのはやはりすんなりいきますね。ジェレミアは忠臣です。マリアンヌを消した事を知りませんからねえ。ルルーシュもスザクもなんだその格好は。C.Cは完全に戻ったんですね。奴隷の少女も良かったです。ルルーシュが皇帝なのは皇子だからというより、簒奪なんですね。
今度はユフィーの為、か。
ナイトオブⅠの眼はギアスでした。そういうことですか!ランスロット、最強機…。ジノには手加減してくれて良かったです、うん。
カレンキスしたー。前からそういう感じだったからわくわくします。しかし、黒の騎士団と敵対する事に…。寂しいです。玉置w
指立てて腕上げる動作は意味ないのでは…。それで指示してる訳じゃないでしょうし。神楽耶可哀想。
ナナリー!ルルの敵なんてふざけるなよっ。



テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 感想 コードギアス 反逆のルルーシュ R2

20:46  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/304-75c35e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
