2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日からマ王!見てます

2008年10月13日(月)

再放送で、第一シリーズからです。
原作は小説です。こっちのイラストいいですねータイトルは自由業の方が良いです。文庫第一巻は01年発売なので、思ったより前ですね。
アニメ化決定の時に雑誌で見て、前にもちょこっと見たんですけれども、最初っからでも無くて、跳ばしてる内に、分からなくなって見るのやめてました。CGもちょっと使ってるのに、キャラも色が派手なのに、特にオープニングと、最初の頃の本編が古い感じだなー、とおもったらもう4、5年も経つんですねー。でもやっぱりその頃にしてはちょっとアナログな見た目です。背景がイラスト風だからかな?
声優さんも、微ホモなところも、いい感じです(笑
全体的には長ったらしくて、面白くないですが、時々笑いを堪える事必死です。これから先長いので、見続けられるか、自信がありません。
設定も、主人公の言う事も、男同士の愛も、見てて聞いてて恥ずかしいです。
ヴォルフラム可愛いよヴォルフラム。グウェンダル最高ー

八話は見逃しました。まあいいです。十五話は絵が変でした。十六話では凄く可愛くなってて良かったです。


テーマ : 今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 今日からマ王! 感想

16:14  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/308-06a85646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
