2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

00セカンドシーズンが始まる

2008年10月05日(日)

半年ぶりの00放送を記念してランキング押してください

【More・・・】

いよいよ今日ですよ、奥さん。あードキドキします。
雑誌もネットも全くチェックしてないです。ギアスまだ全部見てません。今度はケロロ軍曹を00の前に置かないようです。日5です。土6が良いです。

番宣の話題から。(もうちょっと早く書くべきでした)
OPはUVERworldのようです。まあそうくるとは思ってました。好きですが、CMで聞く限りあまり良くない、かな。(オフィのTVスポットで聞いたら良く感じます)EDはSee-Sawではなく、石川千晶とな。…あ、被らないようにしてるのか。
シーリン(バフティヤールって名字だったんですかい)、もう出ないかと思ったら出るようです。何でマリナから離れたんでしょう?嫌な感じの印象しか無いです。王留美は凄く大人っぽくなってます。ファーストシーズンのキャラ中心でいくようで、良い事です。アレルヤ、拷問受けてます!何故かエロいと思ってしまいました。ルイスは怪我のせいで薬飲んでるのかな。アレルヤはやはり変わってませんねー。リボンズは色気があります。私には大人っぽくなってるように見えます。カタギリとスメラギが一緒にいます。いつの間に発展してたんでしょ、まったく。

前作から4年後。結構経ってるんですね。続編ですが00なら面白くなる気がします。再生かー。地球連邦樹立。正規軍とは別に独立治安維持部隊アロウズがあるのは、反勢力を滅する為だけでしょうか。
マイスターズ、死んだと思ってました。嬉しいけど、あの悲しみは何だったの。せっちゃんなんて、この手紙を読む頃には~なんてやってたのに。アレルヤ目治ったんですね。腕再生出来る位ですからねえ。設定画だと顔が微妙です。ハレルヤは消えたんでしょうか、やっぱり…。ロックオンはもう一人の方らしいですよ。二ールは代わりがいるから死ぬはめになったのか、と思っていたら亡くなったと思われているだけらしいです。(監督談)墓参りのシーンで、参ってるのはライルで、だからニールは隠れてると。パイロットもその他も二十越え多いです。あの刹那も…。ロックオンなんて引退時期じゃないですかwwスメラギさんとグラハムは三十路入りです。マリナは幼く見えますねえ。
フェルトの髪…おおう(泣)イアンの娘ですって。ソレスタルビーイングは親が入ってると子供も入る事が多いです。宗教かよ。スミルノフ息子まで登場。短髪ティエリアは、リジェネ・レジェッタと判明。楽しみです。ネーナは前よりまともな恰好になりました。こいつの所為で、ルイスとサジが…。プトレマイオス側にも迷惑かけてますよ。ルイスは義手でしょうか。スメラギさん、色気大分抑えましたね。まさかソレスタルビーイング辞めるなんて…。グラハムの仮面変すぎ。陣羽織w紅龍の服何気に変わってます。よりチャイナに。
制服良いですね、コスプレ的にも。パイロットスーツはマイナーチェンジされてます。変えた意味あるのかしら。
前作の伏線を拾って下さいね。ティエリアが人造人間で男女ないだとか、トリニティ兄弟が遺伝子組み換え人間だとか、大事な事は作中で発表して下さい

メカニック。プトレマイオス壊れちゃったんでしたっけ。せめてⅡにしてあげて下さい。ぐるっと回るカタパルト・デッキじゃなくなってますね。00ガンダムダサすぎです。膝二個あるんすか?がっかりです。ケルディムも足と尻尾が使い辛そうです。黄色のアンテナはスナイパーモードのカメラアイがある為、ああなちゃってる訳ですね。アリオス、角が凄い飛び出てます。セラヴィーはヴァーチェと大差ないです。シンプルなデザインになった分いいかも。ナドレみたいなのは無いんでしょうかねえ。追記:フェイスバーストモード、先に公式サイトで発表されました。ちょっと笑ってしまいます。どうなるんでしょ。一期のMSは良かったです。ってか、今度はガンダムを後ろに持ってきたんですね。00のせいでしょう。

関連商品も次々発売してます。ラジオ一回も聞いてないんで聞かなきゃ。総集編、放送してないですよ、ひどい。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム 00 二期 テレビ

07:46  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/310-f02c170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
