2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第二話 ツインドライブ

2008年10月21日(火)

ガンダムランキング


【More・・・】

 刹那がちょっと大人っぽくなったのは、一人で活動してたからでしょうか。でも、あれからどうやって、どこで一人でどうしてたのか、疑問です。
 小惑星の中に隠れてます。ガンダムでは定番なのかな。アバンタイトル、専門用語が多くて初見ではさっぱり分かりませんでした。ティエリアが00ガンダムに乗ってます。
 家族もソレスタルビーイングの構成員だって事知らないのかー。って刹那とライル、ちょっと会話成り立ってませんねw
 地球連邦軍本部、建物ダサ。反政府勢力を一掃するのに、精鋭集めて創設、ってじゃあ連邦軍の仕事は?軍要らなくないですか。グラハム(変態)が盗み聞きしてます。
 成程、ツインドライブであのデザインね。二つ中々合わなくて0ガンダムとエクシアの太陽炉にが一番合った、と。ミレイナ、です子か…。浮いてて違和感があります。00はハロが超便利ですね。ラッセさん美形になってませんか。
スメラギさんこと九条さん悪い酔い方してますねー。よっぱらいw「出てく」って酷いな。来訪を期に別れ話を誤魔化すビリー。言っちゃったー!ばらしちゃったーああ。せっちゃん私服変わってないとは身長伸びてますね。マリナ何故逮捕!テレビっ子だから料金滞納したとか?w
 ああ、連邦に参加してない国もあるのか。
 王留美また裏切ったーっ!もうエージェントじゃないのか。トレミーのクルーは信じてるのに。ネーナは前と違って、留美の忠実な僕になって、お揃いの服着てますwリジェネ、思ってたより女声。ティエリアに似せると予想してました。「ホーマー・カタギリ」「カタギリ司令」って?赤ハロの声人間っぽい。
 今話の見どころは、ここの戦闘シーンですね。プトレマイオス2の機雷面白い。どうなってるんでしょ。トリガーを引く描写。炎を潜り抜けるMS。ライル、操縦した事無いだろうに。刹那、戦闘中に生身で出るとは!トランザム、起動時に網膜認識してる?00、刹那の想いに答えた(様に見える)wあれから台詞が「俺達がガンダムだ」になりました。
 フェルト…。カタギリ可哀そう。てか、ポニーテールの位置が下がってます。ハブラレルヤ、行方不明で二話の最後でやっと登場、開口一番「マリー」。一期の最後もマリーだったような。嗚呼。
 二話は、一話と比べると面白くないですね。飛ばせない説明の部分が多かったです。




テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想 テレビ

00:10  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/312-78a91f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
