2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第三話 アレルヤ奪還作戦

2008年10月22日(水)

00の感想を読む


【More・・・】

 MSは、GN‐XとジンクスⅢが好きです。
 前期も今期もアレルヤの特集…じゃない、アレルヤの話があるのはどうしてでしょう?特別扱いですか。
 一国の元首を収容出来るって異常じゃないですか。
 こんな事言うのはアレですが、リボンズとリジェネはクールな恋人同士みたいな会話しますね。
 アレルヤ、尋問を受け、4年間拘束されてたのか…。筋肉落ちてないでしょうか。顔ヤバいです。目をやられたと思ったら、脳に傷を負って脳梁思派の影響を受けなくなったそうです。良かったですね。
可愛い教官殿」wwwライルは兄と同じく性別に敏感なようです。フェルト監視カメラ見てます。スメラギさん、前回戦術予報した癖に。沙慈、リングを填めないところが…切ないです。スローネとは仲間じゃないと分かって良かったと思ったら、それでもソレスタルビーイングを憎むなんて…。本人は軍に入ってる事も知らずに…。ティエリアがスメラギさんを褒めたその頃、本人は酒を飲んでいたw
キュリオスも回収してあげて欲しかったです。ハブラレルヤ…。“マリー”は人格なのか。記憶を消されたと思いました。
 スメラギさんが戻りたがらないのは、1stシーズン終盤に死者が出たからかな。
 海に突っ込んだ飛沫や波、CGと手書きが混じってます。画面が揺れて音も合っててすごーい。ド迫力!MSが流されるのが新鮮だし、リアル!この一連のシーン繰り返し見てしまいました。
作戦行動時間短いですね。私にゃ無理です。ティエリア、せっちゃんにマリナの事教えるは、作戦に無い行動を進めるは、本当変わりましたね!!恋愛描かれなさ過ぎて、せっちゃんがマリナを特別扱いしてる理由が良く分かりません。「マリナ…」と言ったときの顔がああ。
ここの後の雨と下が水の戦闘も良いです。実弾と判る描写、00が建物に突っ込んで、中に居た二人が壁にぶつかる。敵のちょっとした台詞やコクピット内での衝撃まで良いと思ってしまいます。
ケルディム、デコが剥がれる。眉毛の方が良かった気がします。ロックオンが「ハロさん」。ティエリア「ここは死守する」「梃でも動かん」。ティエリアちゃんがせっちゃんの機体を守ってるのがいいです。
ライル、能力値が高く、外した砲も多いとはいえ、敵機撃墜してるって、何かあるのですね。スメラギさんは知っている。刹那射撃の腕良いんだな。
そっか、アレルヤこの4年間の事知らないから、カタロンも知らないのか。アリオス、無人だけど、最初からプログラムしてあるのかな。勝手に扉が開いたのが、まるで主人と認めたかのようです。せっちゃんガンダムに乗った王子様w「投降しろ」って言うなら撃つなーっ!銃を持ってないアレルヤを取り押さえられないとは、失態ですな。起動すると動く座がリアリティあります。コクピット壁全部モニターかよ!兵士の動き細かっ。衝撃でガラス窓が割れます。虹wライルはカタロンの仲間が救出されたことに安心する、と、ちゃんとキャラの視点を忘れてません。
 シーリン、マリナ呼び捨て。下に見てるだろ、お前。でも死んだと思ったときショックな様子でした。刹那を想い浮かべた様は、子供に気に食わない恋人が出来た親みたいだ、と思いましたw
 エンディング、見て聞いてたら泣きたくなりました。何でだろう…。
 海の色とゴミがリアルです。ティエリア は コミュニケーション を 覚えた 。ロックオン、邪魔したwアレルヤ顔赤くなったー!腐を釣る気か。うわーティエリアv「おかえり。アレルヤ」

 次回、キス(!)



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム 00 感想 テレビ

23:48  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/313-b2a0fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
