2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

巌窟王 2クール中盤の感想

2008年11月12日(水)

日本で受賞してるとはいえ、もう少し有名になってもいい気がします。
海外、本場フランスなどでは評価良いみたいです。


【More・・・】

第十七幕 告白
伯爵話し方も顔も変わってます。いや、これが本当なのでした。
作画が凄く綺麗です。なので二回見ました、ただ切なくなるばかりです。
“死は確実。時は不確実。”の時計壊しました。手袋投げた…やはり決闘ですか。でもまだ大丈夫な筈です。
はwなwみwずwアルベール、やっと判ったか、あんたの友が一番信じるに値すると。
鎧でか過ぎ!エンドロールで飛んでたアレ、鎧だったのか…。
伯爵が泣いてます!!
千年生きた巌窟王がエドモンに乗り移ったというオカルトですか。

第十八幕 決闘
フランス語の部分の音楽が今までと違います。今思えば不吉。語りの人、中田譲治さんの声に似た人選んだんですかね。
いつもの巌窟王じゃありません。ロボット戦っちゃってるし。これ、神経繋いでるんですよね。何で肉もないのに血が出るの。
イヤー―――――――!!!! どちらも死なぬ筈だと思っていたら、そんな…。ふふふフランツ。夢オチ…じゃなくて、あんた、友の為に、止めるんじゃなくてアルベールの面子と気持ちの為に、自分が…っ。フランツめっちゃいい奴で、出来る奴なのに。善い人から死んでくんですね。
うわー一瞬本当鬱になりました。伯爵の復讐は楽しみにしてたのに。何でこんなのばっかりなの。心臓狙っても駄目とは…。
アルベールの方がフランツよりも、強いんじゃないんですかね。体力は若い人間の方がありそうなんですが、伯爵強すぎです。





テーマ : 巌窟王 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 巌窟王 感想 モンテ・クリスト伯

19:12  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/317-474354f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
