2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第四話 戦う理由

2008年10月31日(金)

名前や正体ばらしまくってるので、変なコードネーム要らないんじゃないんですか、もう。
凄いですね、ハイビジョン。コクピットなどの文字や数字も視えます。

最初の頃は、4話は印象に残らない回だと思っていたのですが、後から改めて見ると、「~だった者」のところ、アレルヤが脳梁子波使ったのかと思うような変な演出、ライルがフェルトにキスとビンタ、セツナ&マリナ「違います」、どういう流れで撮ったのか4年前の写真で、アレルヤとせっちゃんティエリアが頭一個分身長違うところ、海から海上での戦闘シーン、ビリーの逆恨み、など面白い回でした。

【More・・・】

 “マリー”が『アレルヤ』と名前を付けてくれたんですね。生きてる、と改めて気づいた、というような感じでしょうか。じゃあ、本名分からないのかー、アレルヤは。ってか、帰ってきて、髪形変わってませんか。自分で切れなかったから片目隠せてないのかな。
 「違います」は笑いそうになりました。うしろでおやっさんが呆れた顔してますw
 まだスメラギさんゴネてるのか!
 何でハロが二人の事知ってるんだっ。ライルはニールより性格悪くないですか。
 アレルヤー!24歳になって髪形ちょっと変わってオッドアイの両目出ててアレルヤカラーの制服着たアレルヤ!その一杯は私とだよね!!!
 少佐のくせに大佐にたいして露骨に生意気すぎます。ソレスタルビーイングが私情で動いてる、のは当たってますね。何故、刹那の事がバレてるんでしょ。アリーか?
 Mr.ブシドーwww公は騎士道って見た目なのに。ライル情報ながしてますね。まあ好都合なんでしょうけど。政治の話が出るのはアザディスタンだけです。エミリオ誰。
 刹那、「俺とガンダム」って、ガンダムは人じゃないってのにwそこは変わってないです。
 アレルヤが主人公なんじゃないですか、目立ってるし、アレルヤの回あるし、一番人気ですし。 ラッセさんの突っ込みいいです。ケミカルボムだの、戦艦、輸送艦の武器が面白いです。アレルヤ可愛い。アリオスがエクシアを運んで太陽に重なるところと、母艦の艦橋のフロントから敵であるガンダムが見えて、命を奪いそうなところが良いです。グラハム機www動きも、台詞も武士ですね。生き恥wフラッグ乗りじゃなかったんですか。カティを救ってくれてありがとう!アレルヤよりソーマの方が強いです。
 あの司令がカタギリの叔父さんだったんですか。捨てられてキレちゃいました…。ビリーが髪形だけじゃなく考えもキモイ奴だったとは…評価下がりました。こっちも親子でしたか、ヴァスティ。
 クレジット、「仮面の男」から「ミスター・ブシドー」にw


投票お願いします


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想 トリロバイト

12:59  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/319-70797749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
