2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第五話 故国燃ゆ

2008年11月20日(木)

 砂漠でゲリラ活動、絵もSEEDっぽいと思ったら、森下博光さんでした。


ガンダム00の感想見れます

【More・・・】

 リジェネ・レジェッタ声変わってませんか。こいつはティエリアと声と性格は違うようです。少なくとも直情型ではないです。OPで出てた薄紫髪のキャラきたー。サイガー!ハイ恒例の、フルネーム呼んでご紹介。こいつらまで制服かー。ってか凄い豪邸に住んでるんですけど、コーナー家の財産使い込んでるのかな。黒アムロ偉そうですな。Oガンダムに乗って、刹那を助けたのはリボンズだそうですね。
 ノーマルスーツ、スモークかけられるんですね。
 ミスター・ブシドー、独自行動の免許持ってるそうです。じゃないとその格好も認められそうにないですものね。あっ…顔に傷が!
 刹那、マリナが気になります。殺した母と声が似てるらしいです。
ちょwティエリア。嫌味かと思ったら冗談とな。ちょっとずれてます。沙慈は軽蔑するカタロン構成員に親切にされてます。スミルノフ大佐超人格者です。兵士、盗み聞きとは。沙慈、自分の嫌疑が晴れればいいのか、まったく。
もうルイス、あのルイスじゃないです。カティもまともです。アンドレイ、嫌う理由がちゃんとあったんですね。超兵の方が人間より心優しいじゃないですか。killタチコマきた。ライル、素人の筈なのに能力が高くて、「あの動きは」って…?まさか改造人間じゃないでしょうね。ブシドー「興が乗らん!」もうネタキャラです。デカブツ、プラズマwうわーやっぱりロックオン別人。
 ヒロシ、エスパーかよっ。



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00 感想

11:49  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/320-b53ba6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
