2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

19話、20話

2008年11月13日(木)

もうすぐ終わってしまうのか…。最終回は楽しみなんですがねえ。
出会えて良かったと思えるアニメなのですが、もう一度は見る気がしません。全部見終わった後か、観終わって暫く経ったら、通しで見たくなるでしょうかねえ。

【More・・・】

第十九幕 たとえ、僕が僕でなくなったとしても
アルベール、自分が貴族じゃなくて、世間の人々に罵倒された事より、フランツの死がショックでならないんですね。
ユージェニーが一番不幸じゃないですか。座り込んだときの心、分かる気がします。
今話は、たまに挿入されるアレなシーンが二回も…。

第二十幕 さよなら、ユージェニー
アンドレア、顔ヤバい、シャツも星柄w薔薇風呂ユージェニーかと思ったら、お前かよ!ピンクの薔薇、さらに薔薇柄のテクスチャ貼ってあります。今と同じパリの夜景です。母と妹の復讐って、過去が知りたいです。 伯爵何気にオッドアイだったんですね。
ユージェニー、やつ当たり。お手伝いさんカワイソス。アルベール、一般人の服装です。ペッポ、左腕に痣が。うそーん。壁紙がドル札wwアルベール女装wマリー・アントワネットの話が出てくるあたり、フランスですね。ペッポGJ。警察にばらしたのもペッポなんでしょうか。いいシーンが主人公の女装で台無しです。ペッポ…切ない。空港の装飾が、原作の時代っぽいです。でも椅子がwユージェニーはあの両親と逃げるのではなく、音楽学校に行くって事ですよね。
フランツは、この作品の根幹「復讐」と伯爵に対する者なのですね。見続けてる人のみがこの手紙の本当の意味を解する事が出来ます。素晴らしいです。
次回に、アルベールは伯爵に新たな気持ちで会いに行くのでしょうか。


テーマ : 巌窟王 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 巌窟王 感想 モンテ・クリスト伯

14:53  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/321-439abbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
