2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TURN 25 『Re;』

2008年11月15日(土)

カレンの負けかと見せかけて、スザクが…。「あんたに正義があったらね」「裏切りの騎手」分かってますね。スザクの墓!!
アーニャ殺さなかったのか。ギアスキャンセラー使ったのかな。オレンジ、まさかわざわざ機体から飛びてて白兵戦とは。いいキャラです。
BGMがいいですねー。
ナナリーまで処刑するんですか…。この動きは沙世子?え、スザク?!ルルーシュ、そんな考えを…。ゼロ・レクイエムってそういう事ですか。オレンジは承知したなんて。
ウザクに自分を殺させるなんて。英雄ゼロも明け渡して。でもゼロとして生きていくのならスザクの栄光ではないでしょうに。いやああ。走馬灯…。ナナリーと、事実に気付いた黒の騎士団だけが泣いてます。ルルーシュが自分まで犠牲にするなんて…「討っていいのは討たれる覚悟のある奴だけだ!」は相手だけではなく、自分にも向けられていました。主人公に相応しい人間でしたよ。ルルは世界を愛していたんですね。日本と世界を変えたのに、世界中に憎まれて…。ギアスの贖罪なんて、いつから考えていたのでしょう。
オレンジ畑wwwアーニャと。太陽で焼却。演出いいです。
EDは一期と二期逆の方が良かったと思います。最終回スペシャルエンディング。C.Cが民族衣装着ててドイツみたいなお城があるメルヘンチックなイラストは、新カットでしょうか。

…まさかこんな最後になるとは思ってなかったです。最後の最後にやってくれます。素晴らしい最期でした。


テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 最終話 感想 実況

13:58  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/325-99da4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
