2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第二十二幕 「逆襲」

2008年12月09日(火)

OP曲は、ショパンの別れの曲のアレンジでした。
結構違うように思うのですが、盛り上がる辺りが似てますね。

【More・・・】

 伯爵話聞いてくれるんですね。二人とも、爆煙気にしましょうよ。壁に隙間なく掘られた日数を数える線が狂気的です。制御系の一部となりあの手のラインがあるから、食事と排泄は大丈夫なのかな、とか考えちゃいます。冒頭の語りは、フランス語を話せる人で伯爵に割りと似た声を探してきたのかと思ってましたが、巌窟王だったんですね。アンドレア、生きてました。建物が爆破されたのに無傷でしかも脱獄出来ちゃいました。最期にしんみり、あの布を見ていたからてっきり、処刑されたのだろ思ってました。ヴィルフォール元判事、「死刑、しけーい」と言ってる辺りが中々良いです。凱旋門壊しちゃいましたよ!
 ああ撃ちそうだと思ったら、やっぱり…。アルベールまで!主人公は生きてるんでしょうが、メルセデスはどうでしょう…。エンディングにフェルナンが口に銃当てる描写があるので、自害するのかと思ったら…結局しないのか!議会の人に、モルセールではなく、モンデゴと呼ばれてましたねw
 伯爵、屋根の上にいるんですか…?


テーマ : 巌窟王 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ アニメ 巌窟王 感想 モンテ・クリスト伯

07:21  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/327-ccea60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
