2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第七話 再会と離別と

2008年11月22日(土)

楽しみにしていたのに、なんと、見忘れてました。

まさかここまで進んでくれちゃうなんて思ってませんでした。ショック。初見直後は錯乱してました。これから見せつけられるのかと考えると鬱です。三晩、切なくてアレルヤ&ハレルヤの名前呼んでしまいました。失恋です。孤児で名前も無くて改造兵士で二重人格でマリーに気付いて貰えない、可哀想でヤバいキャラのアレルヤが好きなのに。仕方ないから、皆と同じように祝福してあげましょう。
しかし、ソーマとハレルヤは優しくない悪者扱いなのは許せん。マリーはソーマの意志を無視するわ、アレルヤはソーマが悪いと思っているわ。アレルヤ、何だかんだ言って、ハレルヤの所為にしてるでしょ。
ハレルヤが好きなんですよ、私。やっぱり消えちゃったのかなー。戻ってきて欲しいです。
アレルヤ、一期は「ハレルヤ」二期は「マリー」連呼です。大丈夫か。

ってか、戦争は…?


【More・・・】

 沙慈、撃てませんでした。良かった。ラッセ&おやっさんナイス。公「ガンダム、引導を渡す!」刹那トランザム使っちゃダメだって念押しされてたのに。今話の作画良いですね。アレルヤ「もう離さない、マリー」ソーマひいてます。「ならば斬る価値も無し」本当武士道です。ティエリアが刹那を気づかってます。優しーい。気まずかった頃が懐かしいですwあれ、アロウズの管制の声、思いっきり白鳥w公「聞く耳持たぬ」ちょwww撤退信号初めて見たような気がします。
 MSが抱き合ってるwソーマ強いです。カッコいい。出来そこない言われてしまったwちょ、エロくないですか?!アレルヤの上で…そういう風に見えます。刹那が「修理を頼む。アレルヤが」ってvテントなんかあるんですか。マリーのキャラに違和感。アレルヤの表情が細かいです。あー、あの子って仲間だったのか。00こういうの無いから見てるだけで照れます。バカップルめ!
 ああ、マリナ皇女じゃなくなってしまいました。皇女だと女王と同じですのに。
 聞き捨てならん、ソーマも優しいですよ!何言ってんの。死んでもいい程愛してるのか、アレルヤは…。アレルヤのばか。セルゲイ、やっぱり撃ちませんでしたな。ああ、セルゲイとソーマの別れ悲しいです。戦わせないって、どうやって物語に絡ますのか。彼女を戦わせないのは勿体ないでしょ。挿入歌合ってないような。私も吹き荒れるジェラシーです。00では珍しい回想。しないでしないでと願っていたのに、してしまいました、キスを。ライル(多分ロリコンではない)は、アレルヤをどう思ってるんでしょう。初めて会った時謎の赤面に、これですもんねえ。発見したのがティエリアだった方が面白いと思います。怒りそうです。キスシーンドアップでタイトルです。ここ、待ち受けだったそうです。しかも、待ち受けのナレーションがソーマ。
 刹那が笑ったー!wスメラギさん母親みたい。おおっ!ティエリアとリジェネの出会い。不意打ち!
 作監、千葉道徳さんでした。演出には監督が。色指定は種の人。大事な回なんですね。恋愛のシーンだからなぁ。凄い回でしたし。
 次回、アレルヤの赤面、リジェネの衣装と女ティエリア。

 ポチッと慰めてやって下さい。 投票


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想

00:56  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/328-10ded605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
