2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第八話 無垢なる歪み

2008年12月04日(木)

アロウズに寄付したのは、ルイスのようです。出資者だから、アロウズに入れちゃったんですね。

今回頑張ったので、ランキング押して下さい。


【More・・・】

 大貫さん最高。
 リジェネ、話し方妖しくていかにも人外!敵!って感じですね。超兵だけじゃなくて、イノベーターも脳梁思波使うなんて、紛らわしい。GN粒子が触媒でもあったなんてwちょっと無理じゃないですか。ガンダムに介入したのは、イノベーターだった様です。人造人間だから、成長も老化もしないんじゃなくて、老化抑制してたんですね。さらっと言ってるけど、ナノマシンってかなり禁忌じゃないですか?どんなものなのでしょう。リジェネ、滑り落ちそうな崖を、階段でも下りるように、スッフワッと降りてくるとは、流石人外様です。イオリアの計画は、本当の計画は、紛争根絶じゃなくて、CBを発端とする世界の統合→アロウズによる人類意思の統一→人類を外宇宙に進出、ということが発表されました。ファーストシーズンでエイフマン教授が気づいて消されてましたね。確か、木星に関係があるとか。(あれ、種も木星に少し関わっていたような)CBは捨て駒だったなんて…。来るべき対話、って異星人と?最初は、宇宙人と戦う話にしようかと思っていたらしいいですからねえ。
 おやっさんw沙慈、赤ハロに名前覚えられてます。すっかり仲良し。ミレイナwwアレルヤとマリー、思ったより初心な感じで良かったです。ここ、流れがスムーズでいいです。
一瞬、ライルかと思いました。二ールの亡霊が出たーwいや、幻影でしょうね。
マリーの服微妙wそうだ、ソーマは敵だったんですものね。見つめあって幸せモードの二人にぴしゃりと冷や水を浴びせるフェルト、グッドです。アレルヤ、意外とフェルトの事分かってます。
 ソーマのカスタムアヘッド、セルゲイは回収してなかったのに、いつの間にか収容されてました。超兵だし機体は有るのに遺体は無いなんて、戦死信じられないでしょう。カティは優しい。
ガデッサに乗ってるのコーラかと思ったら、お前かよ!リボンズカラーwリヴァイブ、アロウズに潜り込もうとは。00は誰でもMS乗りになれちゃうんですね。マネキンさん迷惑そうw
 フェルトとアレルヤが喋ってるの新鮮に感じます。普段喋んないんでしょうね。さっき敬語でした。…尻!何か「家族」って言葉で宥めた様に思えます。フェルトにとって、マリーは家族じゃないから。
 ここのシーン特に瞬きが目立ってリアルです。コーラサワーの前髪、たらん、て垂れたのが妙に気になります。パトリック格好いいです。でも前の制服か連邦の制服の方が似合うと思います。この二人いい歳していつまでもこんなですw
 イノベーターは、正体隠してバックアップしていたのではなく、アロウズの上層部でした。刹那は顔バレしてるから不安だとこの時点で思いました。リューミンとリジェネ、またか…。
二期でもやはり、サポート機があるんですね。
 次回予告では、女版ティエが居るのかと思ったら、まさかの女装www眼鏡もしてません。そうか、ルイス、当主になりますね。小熊ww鏡となった窓越しに見て、気付かれてますwティエリア、どんな趣味なんでしょう。声!ティエリアが女声も出せるのか、スメラギさんのアテレコかな…?でも胸は、詰めてるだけのようには見えないのですけれど。ティエリアめずらしく黒いです。踏まれたいwケツまででかいです。腕や首も女です。リボンズだけ、時代衣装ww私服も変だし、なんなのwルイスニュータイプ!何故刹那に感応するのでしょう。一瞬ばれたのかと思いましたよ。曲が舞踏曲じゃないです。まさか00でダンスが見れるとはなぁ。ちゃんと踊ってるように見えて凄いです。グッドマンw「可憐だな」ティエリアは類稀なる美貌、ですからねえ。リボンズの煽りにクールに対応したのは意外です。スメラギさんの指示かw刹那はやっぱりこの世界でもめずらしい名前なんですね。帽子被った横顔でもアラビアンな顔だから、気付いたのかな。細かい!刹那の持ってる端末、会場の見取り図にティエリアの位置まで書いてあります。急いで閉じたのが何か面白いです。変な服だと思ったら、運転手wリボンズ、毎回気合入れて描いて貰ってますねー。耳元で囁くなんて、睦言みたいです。その上躓いたティエリア(男)をフォロー&リード!アレハンドロにでも習ったのかしら。アンドレイまた見てますwせっさんの役は軌道エレベーター関係じゃなくて、運転手でしょ。学校も行ってないし。何で沙慈と一緒に居るのばれたのだ、と思ってしまいました。隣に住んでたんでした。ルイス、指輪嵌めてます!良かった…。凄い高性能な義手ですな。リボンズはイオリアの計画を自分の計画にしてしまってるでしょうが。刹那思ったより鈍くないです。ルイス、それ位で頭痛くなるか。刹那、ルイスを気づかって、さすってあげて大人になりました。しかし、頭が痛いのに背中擦ってるし、自分は「俺に触れるな」って言うくせにw壁の絵、本物っぽいと思ったら、「マナの収集」がモデルだそうです。リボンズ、ずっとティエリアの思考読んでやがりました。ティエ子、セクシー過ぎます。ここエンディングに似たシーンです!ヒリング・ケア、声も話し方も女ですね。男装対女装。ティエリア、さらっとアクションを。ビリー、軍属なのに自分で捕まえないで…セカンドシーズンでは駄目男です。刹那、ルイスにまでばれちゃうなんて…。リジェネかなりまともな格好です。
きた!「ところがぎっちょん!」スローネの発展型か。ヒロシw


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00 感想

03:49  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/329-8d1022bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
