2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第九話 拭えぬ過去

2008年12月20日(土)

 アルケーガンダムってあれガンダムなんですか?!光の目が四つあるのにガンダム?!
ガデッサどうやって自立してるんでしょう…。
 今話の見どころは、地上→宇宙の二度の戦闘でしょうか。
 おお!エンディングに銃身アップの新カット。リー・ジェジャンが退場したからかな。
リボンズはエンドロールでもラスボス扱い。
作画監督はしんぼたくろうさん。ちょっと微妙な作画になってるところもありました。
動画のクレジットにスタジオジブリとガイナックスが。
 ハイコンプロのCM、一期のコスプレしてたんですね。今更気づきました。女性なのと髪形が残念ですw

 ランキングぐんぐん上昇中!

【More・・・】

 刹那「済まない、俺のミスだ」。せっさんとティエ二期はよく組みますね。何で通信に割りこめるんだぁ?ニールが命をかけて討ったのに、アリーは生きてるんだもんなぁ。体の半分が消し炭だそうです。再生治療したみたいだし、いいじゃないそれで。ニールも生きてたらいいのに。この音楽、アリーのテーマ?w最初のティエリアからは仇なんて言葉出るとは思ってませんでした。煙の中から挑むの、いいです。さっきからモビルスーツの動きが速くて見えません。うおー!セラヴィの脚のから手とビームサーベルがあ!避けた?!そっちにも足にビームサーベルがっ。動きすげえ。蟻「纏めてお陀仏」w何で警告音も鳴ってないのに後ろからの攻撃に気付くのか。ちょ、ティエリア、アリオスに斬りかかりました。アレルヤ声だけ…。サーシェスはあからさまな悪役ですな。
 今日、じゃない、今話のリジェネは声高いです。戦闘用とかあるのか。同じ顔同士がいい感じで気持ち悪いです。
 左ハンドル。本当、ガラスに映る演出が好きですねえ。
 ニュース画面、文字の内容まで英語でちゃんとしてます。ルイス、刹那を憎んでないようで、意外です。ブシドー有名w
 水で満たせば海の中でもMS発着出来るようになってるんですかな、トレミーは。アレ、またマリーと一緒に登場…。
 リバイバル、手の動きが何か気になります。後ろから見ると寝ぐせに見えます。「大佐の戦術に従うことをお約束しますよ」良かったですね、気苦労が増えなくて、役に立って。
 自爆テロ、ふっとんだのは、家じゃなく、お店だったのか。
 「勝手にそう呼ぶ。迷惑千万だ」「気に入ってるのかと思ったよ」自称してるのかと思ってました。目の周りの皮膚の色が違います!この時代の技術なら、綺麗に戻せると思うのですけど…。また私色に染め上げて欲しいとか言ってます。所望に心眼てwビリーうざい。カティの席、凄い所にありますね。
そうか、動力が太陽炉だからトレミーは火を噴いてないのか。ハロああああーって可愛いです。トレミーもトランザム出来るんですね。コーラ、いいとこいってたのに、また上手く撃たれるwGNフィールドはビームも曲げる、本当便利です。00はさらっと凄い昨日や人間が開発されてますねえ。はい、アレルヤがハブられてますよーまた。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ アニメ 機動戦士 ガンダム 00 感想 実況

22:35  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/335-a1fc4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
