2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十話 天の光

2008年12月21日(日)

 刹那を助けた0ガンダムに乗っていたのは、リボンズだそうです。そろそろさらっと発表しそうですねー。それを知っても刹那は突き進むと思います。
 森下博光さんはキャラデザ関係なく自分の絵を突き通してないですか。
 新兵器が次々登場しましたが、最後ですべて頭から吹っ飛びました。
 次回予告が変わってしまいました。次の番組…ハガレンの宣伝のせいでしょうな。

【More・・・】

 ビリー、若衆のように髷が短いwスメラギさん顔赤いw一期から一緒の大学だったのは検討がつきますが、五つ離れてたとはwカティさん空気読まずに割り込んできましたw今とは喋り方が全然違います。敵同士になっちゃいました。
 コーラw毎回の出来事なのにクスッときます。やはりこいつが居なくっちゃな。リヴァイブ、傍から見たら、頭をおかしくした変な子です。
アレルヤは脳梁思波失くしたから霊感が使えません。ハロ抱えたロックオンが可愛いです。ハロ、バスケットボール位あるんですね。ティエリアは機体が修理中なのでコクピットに行きました。新鮮です。それに比べてアレルヤは…。
ガラッゾやブリング・スタビティはあんた誰って感じです。戦闘中無言なのは現実的ですけど。パージ。お、ビームの爪が収束。カッコイイれす。
 前回のリンダ初登場から夫婦のような気がしてました。せっさんがアレルヤの質問に答えたのが何か意外。何かアレルヤ調子こいてる気がします。アニュー・リターナー。どう見てもイノベイターです。胸は…本物でしょうか??王留美いい加減にして。
 子供、バーローwwヒントでも出すんじゃないかと期待しちゃいましたよ。
 マリーと沙慈はCBの中で似た立場だから、結構関わっているのでしょう。やっぱりマリー戦うのかなぁ。だとしたらガンアーチャーか。ってのろけ。聞いてるこっちが恥ずかしいっつの。
 コーラ、まさかの二回目。可愛いです。少しでいいから兵士として活躍させてあげて下さい。
ブリング、本当無口です。せっさん以上です。リヴァイブの動きオーバーだと思ったら、内容が内容か。ネーナ…。
スイール王宮のMS、色がいいです。家具の柄がリアルで凄いです。
メメントモリってどっかで聞いたことある気がします。ついに00にも巨大破壊兵器が。要らないんですけどねえ。リント、お前か。とことん悪役です。出たばかりの王国消しちゃいました。光の使い方が上手いです。
サーシェス、「俺のクライアントは大将だ」って今嘘吐いたばっかりでw
 国境に待機してる、スミルノフ大佐大丈夫でしょうか。上も酷いです。00で初のシャワーシーン!ティエリア、髪長いです。ドレスの時と違って体が男です。どうなってるんでしょう。尻くらいは描いて欲しかったものです。ハレルヤ!!!「ハレルヤはもう逝ってしまった…」などの発言から逆に復活してくれる予感はしてました、というか信じていました。本当興奮しましたよ。これからいっぱい出て欲しい!ソーマとハレルヤが出会ったらどうなるんでしょう。

  ハレルヤが生き返った記念にポチッと

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想

01:03  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/336-71bc21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
