2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十一話 ダブルオーの声

2008年12月23日(火)

 プラモのCM、今までシルエットのみだったのに、今話から00とオーライザーがドッキングした姿が発表されてます。本編と合わせるなんてw
 あれ、EDの冒頭の追加カット、今回は有りませんでした。バラック・ジニンやられたのに。
 ケータイ待ち受けプレゼントが元に戻りました。
 松川哲也さん上手い方だと思います。

  支持有難う御座います。一日一ポチリ

【More・・・】

 良かった、スミルノフ大佐が無事で!ネーナあの後何がっ…。台詞と相まってヤバイです。
 アレルヤ戻っちゃった…。普通の二重人格は記憶無くなりますからねえ。00が粒子出してないとハレルヤ出れないのかな…。マリーなのかソーマなのか判りません。ラッセさん体悪いのかな。死亡フラグ。スメラギさんもティエリアが人間じゃないこと薄々気づいてたんですね。ニールも何故か知ってました。ライル、みんなの反応見て決めてないですか。ティエリアの顔が和らいだ可愛ええ!もう少しで笑いそうな微妙な表情です。
 マリナが弾いているの、賛美歌っぽいです。
 お、やっぱりネーナペルソナだったか。裏切り者から離反しそうです。
 カタロン、テロ起こして民間人巻き込んでるんですね、やっぱどこも正義じゃないですね。そこがいいです。
アニューとライルいい感じです。EDで手を繋いでいる相手が、やっと現れました。スパイ同士だから気が合うのかな。リヴァイヴが電波飛ばした相手はティエリアじゃなくて、こいつか?
沙慈とルイスはこれからどうなるんでしょう。
 久々にエキストラが死んだ描写。ミレイナママ大丈夫でしょうか。あれ、アリオスの支援機、無人?最初から付けてけばパイロット必要ないのか。またマント!必要ないんじゃと思ったら、熱源を遮断して、ました。ドラえもんの道具みたいなアイテムですね。コーラサワーちょっと活躍。衛星が偽物、高濃度圧縮粒子のビームを反射させた…だと?沙慈、そこは自主的に行って欲しかったです。カラッゾ、強いです、ガンダムを圧倒するとは。せっさんまた電撃責めに遭ってます。ハロ「ダディ」イアン死んでないですよね?!すっかり赤ハロと仲良しです。まさか沙慈がオーライザー操縦するとは。相手が旧知だと知っても何でこんなにマネキン大佐はCBを追い詰めるのかと思ったら、「戦争根絶は夢想だということを教えてやろう」という訳ですか。見てる側も戦争根絶とかwって少し思うので、カティVSスメラギは良いですね。ブーメラン!額に00が浮かび出ました。沙慈がGで苦しそうなのは良いです。Gを感じてる描写が少ないと思っていました。スピードどれ位出てるんでしょうね。
00天使の様です。粒子多すぎて、普通の人間にも変化が。急に二話連続裸。何この世界w笑っちゃいます。あれ、つるっつるwww粒子が00!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ アニメ 機動戦士ガンダム00 感想

14:44  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/337-99f311b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
