2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エナメルクロスストラップシューズ

2006年11月09日(木)

靴 画像  メタモ 靴

メタモルフォーゼの靴

靴下適当ですみません。


 クリスマスプレゼントなのですけど、なくなっちゃうんで早めに貰いました
 これからの季節はブーツなのですけれど、先ずは靴を手に入れなくてはね。この靴真ん中開いてるから暖かくなさそうだし、冬は履いて外に出たら死ぬと思いますが。笑
 この靴、見た瞬間これだって思って、絶対これ履くって決めました。他の靴が目に入らなくなりましたぁ。
リボンやレースがゴテゴテとついてない(それはそれでカワイイですが)のと甲のフォルムがカワイク秀逸でバレリーナ風にクロスの紐とアンクルストラップがいいです。ソールの曲線も素敵です。
 本当に履く前に、部屋で2回も試着しちゃいました
既に皺が…汗
外側の側面が履いてみると違うように感じます。
 爪先と踵の段差はそんなにないのですが、かくっってなってますね。ヒールのある靴は踵から入らないでびたっと歩いてしまわないと。厚底は横に倒れたり挫いたりするのも心配です。
ストラップの金具が小さくて、頑張らないと入りません。出かけるとき時間くいそうです。

 メタモルの通販は、入金者に葉書が届く&品物に思いっきり商品名を書かれます。親にバレました。
靴なので、ショップバッグに包まれて着ました。



ロリィタのサイトや板を見る


テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ ストラップシューズ

17:00  |  ロリィタ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/34-cd67c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

クリスマスプレゼント 子供 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/10(金) 05:02:40 | クリスマスプレゼント 子供 2006

▲PageTop

 | HOME | 
