2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コイル 一話から五話

2009年05月02日(土)

 一話、オバちゃんらしき人がファーストフード店に居ます。
 最初からイサコが出てきてたんですね。そのときの猫と、フミエとヤサコが出会ったきっかけになった猫が同じでした。
 キョウコがもじゃと遊ぶところ、本当にトトロに似てます…。
 4423がヤサコに、「お兄さんだよ」って言ってました。違うだろうが。名前で勘違いしたのかな。
 メガバアのビジュアル最高です。
 最新鋭の設備だな、と思った音声ロック、「今時それだけじゃあ」って。そうだ、近未来なんですね。
 メガビーの説明がデンパに似ているような…。
 デンスケ泣いてたり、モジャも表情豊かだったんですねー。
 イサコの体の暗号に鍵穴。電話で話してるのは猫目ですね。
 サッチー怖い!
 イサコも金沢から越してきてたのか!同じユウコだしこれは凄い偶然w金沢の大人は全員メガネ会社の人なのかい。ってか普通女の子の名前に勇なんて使いませんよねえ。
 黒板に書かれてる事がネットに関する事です。教育どうなってるのw
 子供達金使い過ぎです。小学生なのにフミエ電脳的に優秀過ぎです。
 下駄箱の会話フミエ聞いてたんじゃ…?
 ふーん。黒客(ヘイクー)ってハッカーって意味だったのね。
 イサコ、同級生にガキ共ってw
 5話。フミエとダイチは幼稚園からああだったのかwダイチ一途ですねー。
 オヤジ諜報ばれとるwオヤジの立ち姿が腰低そうで可愛いです。
 オバチャン、何でイサコたちの動きに気づいてるんでしょう。
 デンパにしかメタバクの音が聞こえなかったり、電脳霧で頭が痛くなったりしたのは、電波を受信しやすい体質だからって事でいいんですかね。
 ヤサコが本人の居ない所では、呼び捨てしてるのが意外です。

 磯光雄さん、何でもやりすぎです。多才!
 オープニングの歌詞は字幕が出るのに、エンディングは出ないの何ででしょう。普通統一しますよね。
13:51  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/344-32bb9a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
