2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さよなら 絶望先生

2009年05月03日(日)

やはり神谷浩史でしたか。 特にDVD版は原作の装飾美術っぽさを少し表す事が出来ていると思います。その代わり、私が今まで見た中で一番紙芝居アニメです。声付きマンガって感じ。
テクスチャ使ってるので、これ放送してたの?って位独特な見た目です。顔に画用紙の模様が出るのはどうかと。 黒板の文字などが、一瞬過ぎて読めません。何なの。DVDのはTV放送のと違うって表示されたけど、これの事かしら。それとも湯気かしら。
 パンチラとかがうざいです。
 先生、良家に生まれて格好良くて現役教師でモテモテ非童貞なのに絶望してるとかおかしいです!その反対に可符香は…。まあ、そこが良いんですけどね。
 影絵のまま喋った!

一話。OP文字だけwコピペwオタなネットユーザーに媚びてるんでしょうか。
止めようとしてるのに更に首絞めて、自殺未遂して「死んだらどうする」でハートを掴まれました。
 何で制服着てるのに、生徒だって分からないのか、と思ったら、うちのクラスのって意味か。
 黒板に書いてある事、ヲタネタは分かる事の方が多いです。張り紙や額の文は読めないのが多いです。
 葉っぱ不自然。ノンアルコールw 「愛しき先生」って聞こえます。
 私も「毛」に見えてました…。
 毎日105円払うと結構な額になりますよね。
 絵柄の違う生徒が居ます。
 臼井影郎、進路絶望調査ではちゃんと見えてるじゃないですか。
 先生、曽根崎心中読んどるw
 風浦可符香、ペンネーム?!
二話。スキミングの話はちょっと本気にしちゃいました。
 “ですのうと”って。
 出席簿に“逃”“居”“留”w
 窓にビジョンが。
 場幕にガチホモwこのネタはにやけてしまいます。
腐女子茶道部なんでしょうか。
何故所々実写。
まといの元カレ筋肉本ばっか。細かいなあ。他の本棚も面白いです。
 落書きにオレンジwwイザークとディアッカの名台詞!これは意外。 ボーイズラ部w廊下は全力で走れw
三話。漫画賞受賞。絶望調査に書いてたのに。
 先生、体を張ってデスノパロ!
シンジ君…って。
 小節あびる、発言する度一々席立ってます。
 委員長また見えてますよ。
 「ここは外国だぞ」ってw
 カエレのパンツ苺柄かよw法廷画噴いたw確かにあれは描かれるの嫌!
 お札凄いw
 先生、常月まといと仲良くしてるじゃないですか。
第一話前田君オンエアver.顔モザイクが流れるか止まってるかの違いだけです。止まってしっかり隠してる方が何故だかエロいです。葉っぱと桶消えてます。スカートの中も見えてないのに隠すから、もー。
ってか、前田君って誰。
13:31  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/345-59bceb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
