2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フロンティア 4話

2009年05月24日(日)

 ミシェルはやはりあだ名かな。耳尖ってるのが気になります。

【More・・・】

第四話「ミス・マクロス」
冒頭が少し変わりました。プロトカルチャーとか、何の説明も無しですか。前のシリーズの世界と繋がってるんでしょうか。
離れて見ましょう。の警告出て欲しくないですなぁ。
また歌で戦争を終わらせるアニメか…と思っていたら。本当に終わらせていたとは。一人の歌姫ってシェリルじゃないですよね。
メールの文が日本語です。英語が標準語で複数の言語使ってるんですかね。
アルトの顔!寝跡と涎w
そういえばルカとランカは知り合いだったか。一瞬の間にキモイ化粧w
ナナセもミスコン出てたのかー。アルトの鏡の見方が超ナルシwwキャサリンも出てたとはw準ミス…。名代…父とは?何でキノコも審査員何でしょう。
紙コップ?に画面付いてます‥。
ルカの目的が違うって?
アルトの父親子どもっぽいな。
「資本主義ってやつか」は竹田さんが言わせてるのかしら。
 七千年漂って…?
メカでポーズ取るなw模擬戦とはいえまだ敵が居るのに。
“私の彼はパイロット”噴いたw多きなハート二つw
AAにチネっておい。
やっぱり死人から取ったか。
キャサリン・グラスが睨んだのは嫉妬でしょうか。
本当に巨人居るんですね…この世界はって小さくなり過ぎw中身まで変わってるじゃないですか。
SMS運輸…?
ミス・マクロスさっきの子かー。
よく見ると、やっぱりアルトよりランカの方が肌な色濃いんですね。
歌姫厚底。アルト冷や汗w天敵みたいになってきてます。

 「SMSのみなさん」が歌う挿入歌まであって、コメディ満載の回でした。面白かったです。
作画は今までと比べて少し悪い気がします。
スタッフクレジットの外国人はどこの国の人やら。

23:08  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/353-276159fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
