2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラルク ライブインパリ

2009年09月24日(木)

NHK-BSでライブを時々放送しています。 今まで、GLAY、中島美嘉、Perfumeのを見ました。 今回はL'Arc~en~Cielパリライブです。
CDショップでDVDのコーナーを見かけていたので、少し驚きました。
 ちなみに、これ書いてるケータイではL'Arc~en~CielとHYDEとtetsuしか変換出来ません…。

凄い。帆があって、帆船の看板に立っているようなステージになってるんですね。デイブレに合わせたのかな。
HYDEの衣装もそれっぽいです。
取材会見や撮影もあったとは!
まあ、フランスにした理由は、バンド名がフランス語だからじゃないですか。あと、フランスで人気があるから。 何日も前から外で待ってるとは、凄い情熱です。外でみんなで歌ってるし!wちゃんと合いの手言ったり一緒に歌ってます。本当にラルクが好きなんですね~!
前のアルバムの顔のデカいBOX作ってきてる人が居ます。
フランス国内でも遠くから来ていた人も居ただろうし、ヨーロッパ各国からわざわざ来た人も居たようです。
 日本と比べて観客が自由な気がします。カップルの女性は恋人の事見ています。 会場の客に半裸の女性がいます。タトゥー入ってます。 HONEY長いです。KISSを持ってきていて、そのツアーなんでしょう割に、KISS収録曲が短くて少ないです。この放送では。
最初の方は調子良いです。NEO UNIVERSEなんて、口パクを疑ってしまった程。 tetsuだけカルーセル乗ってますwお茶目。 顔形は変わって無いのに、すっぴんだと随分変わりますね、HYDE。まろやかになります。ステージメイクは綺麗で攻撃的です。
yukihiroも変わりますね。tetsuは変わらず若く見えるけど、すっぴんじゃないのかな。
 これ見る限りでは、最初しか上着着てません これはスタッフじゃなくてKenが悪いですね。tetsuはフォローして優しいです。戻ってきたら、スポットライト当たってるのが機転が利くと思いました。
 HYDEメモ見ずにフランス語喋って凄いです。Kenもとっさに英語で話してました。
 最後はHYDEの呼びかけであなたを合唱。鶏…天使の羽根が舞う。 終わり方が良いです。女性の涙を拭く手と笑顔。
18:04  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/357-addda56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
