2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

COIL A CIRCLE OF CHILDREN 10~12

2009年10月03日(土)

 感想ですので、勿論ネタバレ満載です。注意。

10話。今回の勇子は怖いなぁ。 ハラケン幽体離脱。 オヤジのケツ最高w
 夢で見た、って。意外と整合性がないなあ。 4423、デンスケどっから出した? 優子の巨大ハムスタークッションいいな。
パジャマにリストバンドはどうかと思いますけど。
 パスワード反対は気づきませんでした。電脳ディスプレイ「もっていくわね」は何度見ても新鮮です。
 カンナの日記、一時停止して見るとちゃんと書いてあります。しかも字がリアル。
学校に禁止されてるサイト、かぁ。本当に先を見る目がございますね。
ヨシフミ!4423!!
なんか怖い人って誰でしょう。ホラーゲームみたいだと思いました。
何で4423がクロエなイリーガルが寄越したメタバグから聞こえるのかと思ったら、成る程こういう事か。怪しいサイトに書き込んだ事で、ヨシフミに連れて行かれちゃた様です。道順があるって教わっただけだけどね。
カンナは優子と同じ能力持ってたのかな。
 NHKの番組で言ってた、特別気合い入れた演出と、涙が日記を通り抜けるシーンです。 勇子はお兄さんの話を否定されるから伯母さんに態度悪くて頷いてくれる優しい伯父さんが大好きなんですね。 影が夕方っぽくてリアルです。

11話。小学生は女の子の方が喧嘩勝つんですねw ダイチ、ウンチだけで言ってる事が全て分かるとはwwキョウコも古い空間を探す能力があるのか。
「俺はダイチじゃないウンチだ」って古典的だなぁと思ったらwww
すっかりダイチだけに懐いてますね。魚イリーガル。
小学生の癖に電脳に詳しい事ですなあ。専門用語まで使っちゃって。ハッキングじゃないですか。そこも面白い所なんですけどね。
「よくある展開だーっ」ってw
金魚ちゃん強すぎ!壁破壊して、キューちゃんまで食べちゃいました。
オバチャン、ケンチャンにだけ色目使うなっ。
何故顔赤くする!黒くて助かったw臭そうw何故バッジ付けてる。タマコの恥ずかしい過去暴露w
反省しろよ、ダイチ。

 12話。ヤサコw「世知辛いぜ」って使える台詞かも。 アニメでモザイクw キョウコ、この年でダイチの初キスを奪うとは。ソフトクリーム指差してうんち、ってアラレちゃんか。 メガバア、イヒヒってw何かもうダイチめっちゃ可哀想。 何故口の周りしか生えぬ。髭状に生えてたのにいつの間にか足が生えてます。
「な、なんだってー?!」
チャットじゃないかwこれはハマるwノルマンヒゲw
何故町の人は感染して普通の顔してるんだ…
ヤサコの顔にクレーター…。
 顔の上じゃないから根付かないのでしょうか。 タイトルからして分かる通り、余すとこなく面白い回です。
00:36  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/363-deaa3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
