2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

電脳コイル 13~15

2009年10月04日(日)

 今更ですがイサコは可愛い髪型してますね。ツインテールw

13話。お前もイリーガル飼ってるのか、デンパ。餌付けして大きくしてるし…。 オバチャンの高校「清純女学院」w17歳には見えないなあ。 黒い布を敷いて動かせばいいじゃない。 断末魔…。イリーガルやペットにに関する事は悲しい仕組みですね。最初に見たときはもっと悲しく感じたような気がします。
14話。アキラの視点からの総集編ですね。
最初の独白からアキラ。 フミエちゃんの両親がちょこっと出てきてます。 後ろのカレンダーwヨン様が。しかし顔が変w雪だるまが黒いです。
 パンに納豆かける人いるよな、と思ったら……姉酷い!かけすぎ。 ミゼット、親指くらいの大きさというより鼠くらいの大きさでは。 フミエは身長120㎝体重27㎏という事が判明。ちっさ!軽!! 小4も縦割り行政言うかっ! ピンクのメスミゼット、データ消去するって、誰のペットなんでしょう。 猫目、ケンちゃんの事まで調べてたとは。あ、だから側にいたのか。
15話。迷子の放送六年になったら相当恥ずかしいですよね。お母さん、メガネ脳って…。 背景の文字が細かく書き込まれている事に今気づきました。背景画、いかにも絵っぽい柔らかいタッチですけれども、キャラの色彩もぼんやりした色味ですね。キャラ名も子が付いてわざと今っぽくない。
このアニメは違和感を感じる所が無いです。連れていかれるも、理にかなってます。観る人を選ばない名作。 「生犬だわ。珍しい」ってw 小学生の不良って居ますよね。 4423は事故にでも遭ったのかな。 うお、フォーマットしたら道が消えた! タケル、声や話し方がコナンと少し似てますね。 電脳ナビの誤作動、カンナはイマーゴ、そういう事か。
00:40  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/364-09e1862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
