2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

電脳 16~18

2009年10月06日(火)

 最初のわくわく楽しい感じから終盤の怖い、悲しい感じになってきましたね。

16話。ドラえもんみたいな検索エンジン「エジソン」ってネタ細かいw ヤサコの画像ドジっ娘w テレビ番組の謎の電脳幽霊、あながち間違いじゃないですね。 4423という暗号名は病室から取ったのかな。
何でそこで止めちゃうの。顔気になるじゃない。
ピンクのメスミゼットは何なんでしょう。 タマコと猫目「あの件」って、メガネの子供たちの失神事件かな。4年前にも同じ事件があったんですね。
みんな設定年齢より年上みたいですねえ。
電脳医療ってヤサコのオジジが開発したっていう。天沢…?何故ハラケン隠す。 イサコ、小学生のくせにあの尾行に気づくとは。独り善がりなのは子供っぽいですが。
17話。何か、見た事無いような気がしたと思ったら、見忘れてネットで見たんでした。
 あらっケンちゃんの○○w小学生らしい体です。
この理解のある医者もか。そりゃ理想としては現実の物で自然に親しむのがいいんだろうけどさ。 成る程、キラバグはプログラムなのか。集めて起動するのね。 あら、いつもと違う大人っぽい雰囲気。あんまり甘酸っぱくないのが良いですね。 お、今話の脚本に監督が参加してます。
18話。黒い鍵穴のような陰。子供が描いた絵と優子があっちに迷いこんだとき描いた絵はこれだったのか!怖っ。
エンドロールの落書きにも鍵穴が有る事に初めて気づきました。 本来お呪いであるお札(メタタグ)と電脳って面白い組み合わせですよねぇ。 今日のフミエちゃん、ツンデレ風味入ってます。良い友だ。
ハッ、優子の家に霧が…。こわ。
一年前にも勇子は通路開いちゃったみたいなんでした。カンナはその巻き添えくらったって事ですね。 デンスケ潰れるのかw生犬より存在感ありますね。
11:27  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/365-840779ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
