2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コイル 19~21話

2009年10月08日(木)

 『電脳コイル』って電脳体が分離すると意識を失う現象の事だったんですね。

19話。何で電脳体…人間のデータが連れて行かれると意識までそうなってしまうんでしょう。とか言ってはいけませんかねw 何度見ても暴走ヌル怖いです。 キョウコ、横断歩道に連れて行かれたのに、家の廊下に?
ヤサコは妹の為に偉いなぁ。
 メガばあ何故夜に電話を。ダイヤル式黒電話に着信履歴w
 ヌル、屋台の幻覚まで見せるとは。林檎飴食べてたらどうなってたんでしょう。 デンスケ超良い犬です。本物よりもずっと。
 ホラーな回でした。
20話。1ヶ月ぶりの放送なのに、突然二話連続放送しやがった!
こっちは録画して観てるっていうのに。
二話連続二週目で予告したって意味ないんですけど…。
前話あの終わり方ですから、気になるのに。

 21話。一度全部視聴したとはいえ飛ばすと観づらいです。 胸に男児の顔が当たっても気にしないとは、オバちゃんの名は伊達じゃありませんね。 イサコの“プリント”がちらついたのも第一小の二人のせいなら、何故汗をかいたんでしょう。今までのイサコらしくない気がします。 タケル、ヤサコに声かけられて、驚いたっていうより、嫌な微表情しませんでしたか。 学校に大事な私物は持っていくものじゃありませんね、イサコ。 データを消すピンクのミゼットってタケルのですよね。「ボス」って…。二人が暗号を使える事、さっき待ち合わせしてたっぽい事を考えると、イサコを攻撃するように指示したのはタケル?!
ヤサコと初めて出会ったとき、あいつらの近くにいたし、暗号もありました。 フミエとヤサコでイサコに対する考えが違ってきた事に、ヤサコの成長みたいなものを感じます。 タマコがクビに! マイコ先生、脳天気…。 新型オートマトンもある意味怖いです。サッチーが可愛く思えてきました。
14:01  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/366-49351bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
