2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

FRONTIER 5~7

2009年10月13日(火)

 そっか、ミハエルは狙撃手でした。だからスカウターみたいなの付けてるのか。


第五話「スター・デイト」 お嬢様学校に通ってたのか。 ちょっ!エロっ。てかアルト告られてた話がさらりと。しかしそんなアルトもミシェルには赤くなるかw
女子二人は忘れ物したとか言って男子更衣室に入れたのでしょうか。
ランカのケータイ生きてるみたいだな…。オズマのケータイは印籠。
ルカどんくさいwパイロットなのに。ミシェルとナナセのやり取りに慌ててるし。体操着変…いや、凄い凝ったデザインです。 ミハエル、付き合ってらんないとパスしたら自分がランカのお守りをする羽目に。 シェリルの方も赤くなってる…。
 サングラス掛けようがばれると思うんですけど。 演歌にまでデカルチャー。
シェリル自分から皿の上に乗ったら…w
さらっとファンダジックなペットが見えました。
シェリル自分で詞書いてるんですね。 ミシェルいつも茶化してばかりいるのに根は真剣なんだな。段々解ってきました。 アルトのお陰で歌えたと。(ミシェルw)ランカはアルトばっかりですな。
返された御守り歌姫の胸に挟んだやつじゃw
ランカ、これはショック。
 作画が良い回です。特に女の子が可愛いかったです。

第六話「バイバイ・シェリル」 テーブル面白いw
ベクタープロモーションw
「もっとこうさあ」ミハエルw
嘘吐くなよアルト。しかもそこでシェリルのチケット…。 「戦いが始まるかも知れないから」ってオズマが歌手許した事か。 艦長あの面で尻を触るとは…。 あの立ってるので空を映してたのか~! シェリル、男に形見とか大事な物を渡すのは半分位の確率で死亡フラグだぞ。 ルカ、メカに名前付けてます。 ハワード・グラス。キャシーの父とは大統領でした。 歌の内容が悲しくて丁度不吉です。
エンディングの最後の絵がこのライブ一部になってます。
 ED曲がいつもより長く聞けました。
 急に回の特徴が無くなりました。テーブルのシーンとその後のバジュラ発表が印象的なくらいかな。

第七話「ファースト・アタック」 美少女戦士の変身シーンみたいなのがw
シェリルの歌「妄想のギャラクシー」ってギャラクシーってあんたの出身船じゃあ。
今話のライブシーン、DVDの一話のこれか。 クランとミハエル幼い頃からの知り合いだった事が判明しました。
今回もまた戦闘シーンに歌被るのね…。
ああ!名前があった戦闘機はルカの無線操縦か!しかも声の指示に従ってる?
カナリアの搭乗機まで変形するとは。
キノコが嬉しそうなのがあやしいと思います。 シェリルに釣られて私もちょっと泣きそうになりましたよ。アルトに歌うんですね。 やたら登場人物の顔が赤くなるアニメですね。 シェリルの歌が聞こえるなんてぇ有り得ない!と思いました。
あ、シェリルの母の形見爆散しちゃいました…。 戦艦まで変形するなんてー!!
 ボビーが本気になるとオカマキャラじゃなくて漢になってます。 気になってた男の子がやっと出てきました。カヲル君みたいなキャラだなぁ。ランカと繋がりがある予感がします。ライフル打ち抜いた事から、殺意の無い敵側の宇宙人でしょうか。
ED曲はアイモ。 作画は良かった方です。
スポンサーサイト
11:04  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/371-a6756a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
