2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コイル 22~24

2009年10月31日(土)

 天沢兄の名前、ヨシフミで4423なんじゃなかったでしたっけ。ノブヒコ…信彦?。


 22話。一気に追い討ちかけるんだもんなあ。そりゃ勇子だって泣きますよ。小学生ですもの。意外と子供っぽい所がありますよね。
優子はただ良い子ぶってるわけじゃないんですね。こんな子いないですよ。大人でもいない。 まさかデンスケと首輪の錠が鍵になってるなんてねぇ。 捜索班ってダイチかw
23話。「ヌル達によると」っておい。苦しみを「ちょうだい…」って言ってるんですね。 イサコ少し変わったなぁ。 フミエに「しょんべんちびった」と認識されてしまったダイチ。渡してから渡してほしくば、フイタww もうイサコ死ぬ覚悟があったんですね…。 突然巻き込まれたダイチとキョウコも大人しくコイルスの秘密聞いてますね。 アッチを壊す「あのこ」って誰でしょう。 二人の演技なんかワロスw うっうっ…悲しすぎます。勇子…デンスケ…。勇子は少しずつ見えていって優子に遺言残して、デンスケは勇敢で忠実で賢い犬で、その為に消えちゃうって…。
最初観たときはこんな展開になるとは思ってませんでした。ただひたすら面白かったのに。
24話。眼鏡で遊んでて階段から落ちた、なんて不名誉です。ミチコさんまで知れ渡っちゃって。
 電脳局が出来た訳だったんですね。 アニメ夜話で「違うんだよー」と言う話が出た回です。私も同感です。
ペットと人間の死の話も、触れる温かいものだけが信じられるものっていうのも、違うと思います。優子は子供だから、あえて反論しないのですね。 4423号室…。 優子の逡巡と京子の言葉が…。私も同じ気持ちになります。 4423のハンドル、カンナの事故は猫目だったのか…。イサコじゃなかったです。 やっぱりダイチは最高w 天沢が優子がいじめられてたかいじめてたって言ってたの思いっきり当たってました。エスパー並に見抜いてたんですね。
実はここのシーン、一番最初に放送されてたときちらっと見ました。ここだけ。
04:54  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/372-8275314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
