2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ プラネテス

2010年01月06日(水)

前に一部見てた事があったので、もう一度今度はちゃんと見てみようかと思います。

 ガンダムシリーズも手軽る池田繁美さんが美術監督です。宇宙ですものね。
製作サンライズだったのか。
映画みたいな始まり方はこっちが先だったんですね。 前も一話から見てたようで、結構覚えていました。 思っていたよりクオリティ高いです。 最初に見たのは何年前だったかな…。今は主人公と年齢が近くて前よりも面白く感じます。
 サンライズですからOP映像変わる変わる。
13話。最初だけで切ったと思っていましたが、結構続けて見ていた様です。すっかり忘れてました。忍者の回とハチマキの実家の回は見なかったと思います。 ユーリのコンパス見つかった次の回からOPにそれが。その前までは無かったですよね。
兄弟を夫婦の月旅行で当てた噴いたww
いきなりキス迄発展しそうに。ハチ突然過ぎます。 もうコンパス壊れちゃいました。悲しすぎます。
ユーリテラ良い人。話し方変わっちゃいました。 派遣、私服が意外ですよね。

 15話。前半まではだいたい見てましたけど、後半は見てない様です。
ハチとタナベがこんな事になるなんて。 OPまた変わってるような。メインキャラの背景と、コンパスがロケットになってるのと、他にも。
 いきなり大人な話や深い話が満載に…。
エーデルにまさかこんな過去があるなんて。
だから舌ピアスに詳しかったり、意外なカッコしてたり、耳に計3つピアスしてるんですねー。
逆にキッチリしすぎてるのもこういう訳があったとは、まさか、です。
子供に対して、くだらない人生が待ってるだの、あの忍者達が死んでその遺品を売ってるとか、先進国と途上国がどうのとか、後半こんな風になるなんて。
ハチマキも、暗閉所恐怖症になった辺りから、おかしくなりました。

Last Phase クレアは祖国の人エマラとの出会いが無ければ、宇宙防衛戦線には加わってなかったのかな。あと、仕事の調子が悪くならなければ。
クレアとの面会のシーンに見覚えがあります。以前に見たり見なかったりしてたとはね。
ハキム凄いおかしくなりようです。
ノノ助かって良かった。中々良い役ですな。
 全長20mまで膨らむふいたwエーデルはノーラ君好きw タナベが足悪くしてから、プロポーズ、ハチが解りません。
でもしりとりでプロポーズとはやりますね。うで終わりだから、うんとしか言えないっていう。 ナマコ宇宙開発に役立ってるw
エーデルの元夫まで出番があるとは。
忍の指印で墓参りするなw和服なのは凄いけど。
リュシーとコリン結婚までいくとは。
課長の髪の色前と違う気がしてたら、ヅ・ラww前からだったのかな?
ってか課長だけ名前w
妊娠…。
カンチョーとは流石です、ゴローさん本当面白くて良い人。
流し見するつもりでしたが、しっかり見てしまいました。
スポンサーサイト
21:43  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/375-ded984b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
