2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

映画 イン・ザ・プール

2010年03月30日(火)

 同名の小説が原作のようです。
アニメを先に観ていたので、一応観てみました。
04年の映画なのに、アニメ版放送中にタイミング合わせたかの様にテレビでやってました。違う局ですが。
アニメとかなり違います。
スピード感など全く無く、テンポが悪いと思います。
画的にもどうなのこれ、って感じです。


紙袋の中と話している人なんて本当に居るのだろうか。
女王様オバサンw
男って変態多い事よなぁ…。プールの水飲むとか理解出来ん。
●起●起って、下ネタでも無ければセクシーでも無くって観辛い映画だなー。
オダギリ、よく出たなw
日本で握手を求められる事って余り無いですよね。あのごまかし方は、上流階級のあれのつもりなのか?
タクシーの運転手若っ。そして変な人。
脅迫のライターも中々見ない個性的な髪型です。
伊良部一郎「はい、いらっしゃい」普通ー。アニメの先生の方が全然好きです。温かくて。映画のは禿に髭面にヒョウ柄ですし。
マユミちゃーんもアニメと随分違います。フィリピーナっぽいです。ナース服が少しミニスカートですが、ピンクロまゆみの方が良いです。
デコピンするなw
公務員、下半身見せ続けてるのだから、夢の話言いなさいよ。
保険の点数上がる為に注射打ってたのかw「うちの病院潰れたら困るでしょ」ってw
プールの人は自分が異常だと気づいてなさそうですね。陰毛で石鹸の泡立てたら汚いでしょう。
何度も戻るのはアニメにも有りましたね。男でしたけど。このシーン滑稽で好きです。 仕事中に「誰が女王様なんだよ」って何の電話www公務員じゃ…?同僚だか後半の女もアニメの方が合ってると思います。
ザブングル加藤が出演してます!
人の頭ロッカーにぶつけるのはやり過ぎ。
図書館での演出が面白いです。
 女の顔触るより男の陰部触る方が汚いでしょう、伊良部よ。
病院の跡取りらしいのに、お茶代払わせるなよ。しかも人の飲み残し飲むし……。
封筒に落書きする辺りリアルですね。!と?の話は本当なのでしょうか。
スイカの夢の話は何なんだ。
毎回診察中にズボン脱いでる必要無いんじゃないでしょうか。
先生絵上手いんですね。999みたいな絵柄。
アボガド納豆丼ってまたマニアックな。
センセ、胸毛と臍毛と臑毛が凄い…。水着はやっぱり豹柄で、って何か物凄い事になってます。
病院の形変わってるよなぁ、海辺にあるし。本当は病院じゃない建物だとエスパー。
マユミちゃんの実家カブトムシ養殖してるのかw益々謎です。
保険点数の水増ししてるとかww
プール男のオフィスの枯れた幸福の木を何故伊良部先生が持ってるんでしょう。
悪口言われてる病院の外観はアニメとそっくりですね。
幸福の木は結局投げてないじゃないですか。
パンツに厚紙でも貼って抑えるとかすればいいのに。あ、温泉じゃ意味無いかw
もしかして映画では公務員じゃないのかな。
あー!やっちゃった。警報機押してその後一体どうなったんでしょう…。
便所の掃除用具入れの水道に水貯めて手入れたら相当汚いですよ。時計まで浸かっちゃってます。
プール男のかかった医師も凄いですね。白衣の下は紫の虎の柄です。
 伊良部医師は靴まで豹柄でした。しかもブーツ。
頭頂部の薄毛が立ったー!
エキストラが自然な映画ですね。
例え消してなくても店員が消すでしょ、焼き肉屋の火。
カブトムシのいらぶw二匹いますけど。
この運転手もちょっと変。
天気を確かめるとか、戻っても大丈夫なように電車早いのに乗ればいいのに。
ちょ、歌w泣いてるしw
部屋の物無くなってるwマーブル色分けするなwジゴロの屏風ってw
アラレちゃん眼鏡の西川君wwここはアニメにはありません。映画の中で一番好きなところです。
ついに幻覚まで見えてきましたw
先生本物のドクロ見たいと言ったのに、一瞬で逃げてるじゃないですか。
西川君じゃなかったwなる程、ヤクザに葬られた役人ね。冷凍倉庫で働いてるとか西川君www
硬直症一体どんな事になってたんだ…w
愛人のノリコは何故会社を辞めるのでしょう。別れたのかな。
伊良部、身元引受人なのにひったてられてますw灰皿倒すなw
田口あの歌知らないって言ってたのに。変わったな~。
プール男、ハチマキにライト二本刺す必要無いと思います。狂った感は凄い出てますけどね。
これは次の患者という暗示、っと思ったら来ました。
タイトルがエンドロール前にあるなんて、珍しい映画ですね。
文化庁の支援受けちゃってます。超意外。
01:46  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/376-770aa21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
