2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アメトーーク! ガントー ク

2010年06月05日(土)

09年11月26日放送
逆襲のガンダム芸人 一時間戦争

起動芸人wナレーションやらまでガンダム仕様です。セットも勿論です。
うお!無いと思ってたけど、SEEDの映像がきました!
 改めて表を見て、説明聞いて、歴代ガンダム見たくなりました。
ちらっと見たVが格好いいかもと思います。後は縁があったWと、前から気になっていたGと∀かな。その前にファーストだw面倒。
ガンダムは名古屋で放送始まったというの、知らなかったです。
その名古屋での30周年祭、入れなかった人が数キロ、買い物に8時間待ちはかなり凄いッスねー。
塩が足りない弁当ワロタwクッキーはシャアが辛いの仕込んだみたいじゃないかw
若井おさむの披露宴のガンダム氷細工は凄いじゃないか。ホテルの人のプレゼントって事?
ほとちゃんの、最後に平和になっておめでとうおめでとう、笑ったwエヴァwガンダム芸人はエヴァもいけちゃうんですね。
指示棒の先にちっちゃいガンダム付いてます。違和感の原因はそれだったか。
ランバ・ラルとハモンさんの間に内縁って書いてあったの、何か思わず笑っちゃいましたw身長差が逆にリアルかも。
ブライトさん19歳で艦長?!そりゃ凄いな…。ってかそこはちょっとリアリティ無くないか?
恋や台詞に関してもリアルにはあんな人たちは居ないですねー。特に現代日本には。
ミライさんそんな美人じゃないってwww言っちゃった
シャア専用携帯と充電器は、ニュース等でも取り上げられてましたねぇ。
カップヌードルにガンプラが付いてきてたのは知らなかったです…。あれ位は欲しかった。
好きなシーンを自分で再現するコーナー、遺影の前での演説ちょー頑張ってる。品川のシャア確かにIKKOさんwwwまさかガンダムをやるとはwケンコバ超こえー!髭生えてるし、異性はあかんw
この流れでこのコーナーで種が出てくるとは。しかも問題になったフレイとキラの行為後のシーン…。衝撃的言われてるし。何故やろうと思った千原せいじwこんなもん見る日が来るとは思ってなかったです。
ネットで他の視聴者の反応が見たかったなぁ。
芸人だから流石、面白かったです。前やってたのは見てないので、見たいですー。
22:50  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/377-f4ec23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
