2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

実写版 デトロイト・メタル・シ ティ

2010年06月28日(月)

 放映中、とても観たかったので観れて良かったです。
 最初に観たとき、ながら見しようと思ったのですが、ついつい見入ってしまいました。
何度観ても面白いだろうと予感しましたが、3、4度観たら流石に最初の面白さは無くなりました。
 以下、感想というかツッコミです。


御守り長寿祈願w
南っぽいと思ったら、田舎大分かー。
デスレコーズが入ってる建物の一階の大人の薬局が気になりますw
ライブハウスの名前がHELL'S GATEです。
タイトル超凝ってます。
ファンに殴られるとかw
殺を白塗りの前に書いちゃったら消えるのでは。
司会に突っかかるなw
メイク何回もは大変過ぎるwここのシーン面白くて巻き戻して見てしまいました。この後のピアノ教室の所も面白い。焼き印wこうなると思いましたよ。
何言ってるのか分からないところがちょっとあります。
豚共よ魔王に~の所でクラウザーさん機嫌良く歌ってるじゃないですか。
NOW ON KILLw
根岸が自分で曲作ってたんですね。
あの文字…かなり入ってDMCの曲書いてる様です。
脚w走り方酷いなw
飲むふりかけってww
 犬の名前グリとグラてw
壁のモザイクの下は何て書いてあるんでしょうか。劇場でもモザイクかかってたのかな。
最初に出てきたミニサボテン何気に生長してます。ドクロいつ持ってきたwサボテンもドクロになってますww
根岸の操は守られたのでしょうか。
ちょ、涎垂れてますよ。
グッズで藁人形かw
最初気づかなかったけど、新譜を和田が自分で大量に買ってますね。
最初何て歌ってるか分からなかったけど、去勢ねw首釣ったら死ぬ死ぬ。
 お馴染みの外タレが出演してます。
さっきの兎のキグルミはやっぱりおっさんだったか。
あのフリしてバレないのが凄いです。ってか衣装とメイク道具持ち歩いてるのか?
ヒーローショー見ながら告白って無いと思います。
 実家に帰ったくだりが面白くて一番好きです。
地獄→四国ねw
家族w普通に食事してます。気づいてるのお母さんだけかな。お母さんは全部お見通しか。
西田やっとぼくのなつやすみ返してくれました。
縁側に置いてあるサンダルリアルです。
他の絵馬、BIGになりたい、社会の犬にはなりたくない、とか面白いです。止めて観ないと分からないのに。
電車からその格好で行くんかい!
新幹線の運転席にどうやって入りこんだのか。
ギターから火炎放射!?DMCとは規模が違うからかジャックの衣装すげー。メタル背骨
長寿祈願はこういう事だったのかw
ロバート秋山だったとは、気づきませんでした。ずっとヅラ被ってブルマしか言わないですもん。
社長が松雪泰子なのも同様。驚きました。こういうイメージ全く無いのに、なりきっていて。
この役は松本ケンイチしか無いですよねー。声の違いも凄いです。ってか、身長あるんですね。
デスレコードってレーベル本当にあるんですか?
松ケンが歌ってると思ってたら別の人だったとは。でもやっぱり劇中の甘い恋人は本人が唄ってる様に思えます。
スポンサーサイト
22:51  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/379-7ea8c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
