2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

香水。フレグランス。

2006年11月27日(月)

エイカは、1年半位前から香水の魅力にハマってしまっています。
ボトル、ブランド、コンセプト、香り…
沢山あって、かなり欲しいのがあります。
数年前から、お香に興味はあったのですが、家にあったので手を出していませんでした。そしたら、年齢的なものもあって、香水に興味が湧いてきました。
香りや量によっては周りに不快感を与える香水。上手い具合にいくと、さり気なく素敵な気持ちになれます。
香水は、ファッションの仕上げだと思います。
その日の服、気持ち、相手によって付けかえるのもいいと思います。
Tシャツなら、爽やかな香りがいいと思います。
女の子がボーイッシュに、男性用のをつけたら、さり気ないのに確実に差をつけれます。カッコよくて、個性的。

最初、ミニ香水を買いました。
小さくてカワイイし、お値段も手が出しやすい。
使いきれるので、衛生面でもいいです。
コレクションするなら、ミニ香水ですね~。

通販や近くのお店で買っていたんですが、最近ネット通販をよく利用するようになって、その安さに驚きました
お店に行って買うより便利ですし、感想も読める。
実店舗とは比べ物にならない程沢山の中から選べます。
ショップも多いですし。

ここに来て下さった方へのお礼に、お勧めネットショップを教えちゃいます
 ↓ ↓ ↓ 
Amazon.co.jp ビューティ
香水通販B-CAT.COM
PARFUM de EARTH


ランキングクリック宜しくお願いします。
オシャレkid'sホームページランキング


   



テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 香水 フレグランス

15:34  |  全般  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先週、のだめ見逃したんですよー。

「ひでぶっ」って
ロリ着てるデブも半端なヘドレウゼ
エイカ |  2006.11.27(月) 21:19 | URL |  【編集】
●>くまたろーさん
ブログ休まれるのですか。それは残念です。
再開されたら遊びに行きますね。
メール歓迎ですよ~e-291 宜しければ送ってきて下さいe-151
それでは、また
エイカ |  2006.11.27(月) 17:42 | URL |  【編集】
●>操さん
すみません、非表示だったので、発見遅れましたv-356
今探してみたのですが、どこにコメントくださったのか分からないので、こちらに書きますe-466
わざわざコメント有り難う御座いました!!
常連さんになって下さるなんて、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
エイカ |  2006.11.27(月) 17:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.27(月) 15:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/47-5bcb1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

VIP 【ジバンシー】 アンサンセ ウルトラ

 定番スタイル!の継続!100mlでこの値段というのは驚きましたね。非常にありがたい買い物ができました。実用品・普段使い  定番の香水です。色々な販売店を確認しましたが、一番安かったです。実用品・普段使い  さわやかな香りでとても気に入り
2007/08/12(日) 15:46:20 | ワイドダブル用の感動

▲PageTop

 | HOME | 
