2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うちの部屋のカレンダーさん

2006年12月25日(月)

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007カレンダー








カレンダー11月の初めころに、やっと9・10月のカレンダーに替えました。ずっと7・8月のままだったんですね。笑
1ヶ月でとりました。
ごめんね。アスラン、キラ。
ってかのこの絵、腕組んでるよっ!!






※日暮りゅうじさんは平井久司さんとは別の方の様です。
 書き直すのが面倒なので、その点を留意して下の文章をお読み下さいませ。
 ご指摘有り難うございました。


今年のカレンダー、買ってきましたよ
そのとき、アニメイトのカードを新しいのにしたんですが、書いておいた、申込書持ってくるの忘れてて、その場で書きましたよ。
今年は何を買ったかって
もちガンダムでつよ
SEEDは2回だったので、DESTINYも2回で終わると思ったんです。
そしたら出てましたよ奥さん。
映画やるからかな
無印の1作目、2003年のカレンダーは知らなくて買えなかったので、3年はガン種シリーズの使ってます。
D.Gray-manのカレンダーも悩ましかったです。
んで、その3作目種デスカレンダーのスペック。
マジで素晴らしいのですよぉぉお(吠)
もう(*'д`*)ハァハァ もんです。
なななんとっっ 今年のは、全部平井久司サマ書き下ろしなのですよぉお
しかーし!気になることが・・・ ⇒ Go Ranking

【More・・・】

いちお~念のため、というか癖で、描いた人の名前を見たんです。
そしたら、
“Cover Illustration:Ryuji Higurashi”
とな。
!?
りゅーじ・ひぐらし さん…?
Whom are you?
もしや、この絵は平井さんじゃないのか。
………。平井さんだ。わたしの目に狂いはない。
ってことは。
ペンネーム変えやがったのかぁっ・・
プロのくせに~
平井さん・・いえ、その日暮らしさんの新作アニメには、Hisash Hiraiとなってます。
わたしの中では、まだ平井久司さんですよ。。
っていうか、こんなに絵を書いて、またアニメ持ってて、SEEDの映画は描いてくれないのですか
劇場版ということで、クオリティ期待してるのですがね。
その為には、絵は日暮(蜩?)さんが沢山描いて下さるのが第一歩ですよ!

○2007年度カレンダーの詳細。
 表紙   キラ&シン
 1・2月 アスラン&シン
 3・4月 ラクス&ミーア
 5・6月 キラ&カガリ
 7・8月 ルナマリア&メイリン
 9・10月 クルーゼ&レイ
 11・12月 アスラン&イザーク

ちょっと待て。アスランサブ主人公だよね。キラとシンの闘いは重要だったけれど…。
2枚目は、アスランとラブラブでシンが赤くなって女の子みたーい。な逸品。
ミアラクは、胸が柔らかそ… ドレスはあんまり気に入らないかなぁ。
キラとカガリがあって嬉しかった。
夏は、ホーク姉妹。
幼いレイが、若きクルーゼに連れられてます。微笑ましい。ラウ美形だわぁ、やっぱり。
最後の。ちょっ…!殺す気かっ。中々見れなくて困りましたよ。イザ、中々平井さんに描かれてないのに、アスと敬礼の合間にこっそり見つめあってますよ
激萌え お宝。


※過信はいけませんね。
 ゲームの絵を店頭で見たときは、小さかったのに一応見抜けたんですけどねー。
 最初は平井さんじゃん!とか思ったんですが、良く見ると・・あれ?みたいな。
 アニメーターの方々はもっと似せて欲しいと思ったりもしたんですがね。ここまで似てるとコピーみたいで嫌だなぁ。カレンダーには満足なんですけど。
 ってか本当に似てますね。種死、最後のころこういう絵だったような。目の上が。
本編書いていたら、日暮さんに気づくと思うんで、描いてないですよねー多分。気づいてなかったから怪しいですけど。
 等身が平井さんと違うのかな。あとハイライト。平井さんより線が丁寧かも。
 せめて平井さんに1、2枚描いて欲しかったなー。
 気まぐれで久しぶりに記事書いてみたんですけど、ちょっと凹みました。



 ⇒ Go Ranking



テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : カレンダー SEED DESTINY

16:26  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.26(火) 16:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/55-97b8e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
