2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

部屋の壁

2007年01月25日(木)

微妙な記事で止めててすみません。
ニュースで高校受験の倍率など出てるのが嫌です。


去年掃除した後、まったく部屋の掃除をしてません。
洗濯したものも出しっぱなしで、そこから使ってます。グチャグチャ
先日、家具を動かしたのとポスター剥がしたので、中途半端になっていた壁のポスターを貼りなおしました。
昔は画鋲で止めていて、最近はステープラーで止めていたのですが、それでも穴は開くし、穴が広がるので、今回はセロハンテープで両面テープにして裏につけて壁に貼ってみたんです。
そしたら、心配していた通り、剥がれてきますよ。
貼りなおすの大変手間がかかるし、落ちるからポスターぐちゃるんですよね~。
ステープラーに戻そうかなぁ。
あ、ちなみにそのポスターは全部種です。


ランキング、今何位だろう?


タグ : 部屋 ポスター 掃除

17:46  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>藍子さん
コメントありがとうございます。
心にもないことを言うもんじゃありませんよ。
アドレス消しときましたw
エイカ |  2007.01.28(日) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/72-e09e4949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
