2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタばれ有 森の世界

2007年04月07日(土)

穴、大きくなってる…。そこからの道も遠くなってるし。
地下鉄は、部屋の近くにあるみたいなのに、何で森なんだろう。ジャスパーは車で来てるし。サイレントヒル湖だから、行けるんだろうけど、もう一つの世界なのかな
 ジャスパーはずっと飲んでるし、アイリーンは何回見ても廊下で何かを払ってます。虫?幻影?
 部屋の見れる物、コメントが少し変わりましたね。隣人が異変に気づいたよう。 地図が見にくいです。森や建物の構造に比べると大ざっぱで。
穴、多いですよね。穴の近くは安全だと思ってたのに、見透かした様にゴーストいるし。 罠が落ちてきました。血が見える…。 お墓迄進みました。説明書の子供、どこに行ったんでしょ。墓石一つひとつ見ました。地面が赤くなってるのあります。脅し文句書いてあるし。 またアイアン見つけたけど、水道管のパイプばっかり使ってます。
 森の世界クリアー。地下がない分最初の世界より楽でした。 ジャスパーちぬのは納得。おかしいし。 管理人の雷園だっけ、あの人の息子夫婦が死んでて、あの時と同じとか言ってたな。その後は誰と何を喚いてたんでしょう。 今更ながらサイレントヒル。でも余り安くなかったです。
また本を返しに行って次の攻略をメモしてきます。
12:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/87-eb4dba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
