2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Stage07 2度目の地下鉄の世界

2007年04月25日(水)

 家具を動かした後ろにある穴は、主人公がやって覚えてないのかなと思っていましたが、前の住人が開けたみたいですね。(書いたっけ)てか、もう少し壊せば、隣に行けそうなのに。
 家具は悪夢を見るようになってから、本当に変わったのかな。
 アイリーンが生きてるのは、子どものウォルターに助けられたのですね。子どもの頃優しくしたからでしょう。
穴に入った先は、入る前と同じ所でした。
アイリーンがいるからですね。
 心霊現象は毎回起こる訳ではないみたいです。(多分)次へ進む為自室に戻る必要があるときはならないと思います。でも、ステージクリア後位はいいじゃないかっ。
今の時点で、電車の音、時計の針が回る、血の足跡が起こりました。最初は怪奇現象がどんなものかわからないので、電車の様な音事態がそうだとわからなくて、防げませんでした。時計は場所もすぐ判りました。足跡は、最初今回は現象が起きてないものと思って、何だろうと思って見てみたら、気分が…。 「2位の国」は螺旋階段で繋がって、下へウォルターが生前思い入れのある場所が連なっている様です。深層部に真実があるのでしょうか。

 1度目の地下鉄の世界で、「向こう側から鍵が掛かっているようだ」となったので、向こう側から来ることになるのかと思っていたら、当たりでした。
 猿出てきたら、うちの飼い猫が驚きました。(笑)
 女子トイレの穴はまたありましたね。シンシアのマネキンは消えましたけれど。 ボスゴースト、ヴィクテム16はシンシアですね。取扱い説明書の凄いヤツとパッケージの裏の。シンシアがヘンリーを襲うなんて。
戦闘では引きなのでよく見えませんが、わざわざイベント発生して、その映像が物凄く怖いです。髪抜け過ぎだし長いし。
アイリーンの協力もあってか、その割にはあっさり倒れてくれました。(EAZYモードだからね) 乗馬用の鞭は見えづらいです。ヒロイン専用の武器がムチって…、そういう趣味なんですね(笑) 電車のエリアにはザコゴーストいないです。よかった。
しかし、電車は迷路の様ですよね~。 宝物が汚いコインで、「殺害現場の鍵」に替えられるなんて‥。 斧のため攻撃、最強ですね。 2度目の世界で、二人が死なずに奥に近づいてきているせいか、大人のウォルターが直接攻撃してきました。
23:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/96-33c4c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
