2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第七話 再会と離別と

2008年11月22日(土)

楽しみにしていたのに、なんと、見忘れてました。

まさかここまで進んでくれちゃうなんて思ってませんでした。ショック。初見直後は錯乱してました。これから見せつけられるのかと考えると鬱です。三晩、切なくてアレルヤ&ハレルヤの名前呼んでしまいました。失恋です。孤児で名前も無くて改造兵士で二重人格でマリーに気付いて貰えない、可哀想でヤバいキャラのアレルヤが好きなのに。仕方ないから、皆と同じように祝福してあげましょう。
しかし、ソーマとハレルヤは優しくない悪者扱いなのは許せん。マリーはソーマの意志を無視するわ、アレルヤはソーマが悪いと思っているわ。アレルヤ、何だかんだ言って、ハレルヤの所為にしてるでしょ。
ハレルヤが好きなんですよ、私。やっぱり消えちゃったのかなー。戻ってきて欲しいです。
アレルヤ、一期は「ハレルヤ」二期は「マリー」連呼です。大丈夫か。

ってか、戦争は…?


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想

00:56  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第六話 傷痕

2008年11月21日(金)

マイスターズがフルネームで人を呼ぶのは、やっぱ仲良くないからなんでしょうか。
ハムがフラッグを捨てたのは、やはり旧型で無理だからでしょう。

EDテーマ曲のCMナレーション、吉野裕行!
ガンダムvsガンダムのCMは関智一。分かってます。
アレルヤのCD発売ですかー。00のキャラソン買ってないです…。

次回楽しみです。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 実況 感想

16:38  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第五話 故国燃ゆ

2008年11月20日(木)

 砂漠でゲリラ活動、絵もSEEDっぽいと思ったら、森下博光さんでした。


ガンダム00の感想見れます

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00 感想

11:49  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第四話 戦う理由

2008年10月31日(金)

名前や正体ばらしまくってるので、変なコードネーム要らないんじゃないんですか、もう。
凄いですね、ハイビジョン。コクピットなどの文字や数字も視えます。

最初の頃は、4話は印象に残らない回だと思っていたのですが、後から改めて見ると、「~だった者」のところ、アレルヤが脳梁子波使ったのかと思うような変な演出、ライルがフェルトにキスとビンタ、セツナ&マリナ「違います」、どういう流れで撮ったのか4年前の写真で、アレルヤとせっちゃんティエリアが頭一個分身長違うところ、海から海上での戦闘シーン、ビリーの逆恨み、など面白い回でした。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想 トリロバイト

12:59  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

やる夫マイスター

2008年10月30日(木)

やる夫がガンダムマイスターになるようです
こんなのがあったとは!突っ込みどころ多すぎて書けません。絶望した!は声優ネタかな?「万死に値する」でしょ、ティエリアといえば。スレ主の投稿だけじゃなく他の人のコメントも含めて、とても面白いスレです。笑わせてくれるので、00知らなくても面白いと思います。

やる夫がガンダムマイスターとして戦うようです
7wwラクス別人ですよ。種嫌い00はまあ好きというスタンスの人が書いたんでしょう。アスラン殺さないのは評価しましょう。まだ国連軍の戦いが始まってなかった1stシーズン終了後に書かれてます。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 機動戦士 ガンダム00 AA やる夫 2ch VIP まとめブログ

00:04  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
